WOW! COLLABORATION

Kiwanda x 👀♥.?!

Kiwandaのソックスをいつもご愛用いただいている素敵な彼女たちの個性的なアイデアに、カラフルな魔法をかけたらキュートなデザインが生まれちゃいました!

あなたにぴったりのソックスはどれかしら?

12月にPARCO1周年記念の企画として登場したグランドローズの限定カラーも私たちのお店に入荷しましたよ👏

DAOKO x KIWANDA

 

スタイリスト飯嶋久美子さんのディレクションで実現した、アーティストDAOKOとKiwandaのコラボレーションソックス

DAOKOが描いた蝶々をChiekoが忠実にソックスのキャンバスに落とし込みました。

 

 

Tef Tef

テフテフとは歴史仮名遣いで蝶々の意味

DAOKOのシグニチャーモチーフです。今回のコラボレーション用にDAOKOが不思議の世界の秘密の花園を舞う様な蝶々の絵を書き下ろしてくれました☺️

6月に行ったイベント用のみの限定品でつくったのですが、お問い合わせが多くリクエストにお答えしたいなって思い、私たちのお店用にもつくりたいなってお話ししてみたら、ぜひぜひって!!!

やっと入荷しましたよ👏

こんなかわいいイベントだったのです。

足首にひらり舞い降りた蝶々が素敵な場所へ連れて行ってくれそう🦋

柔らかな曲線で描かれた蝶々は歩くたびにラメがキラキラして羽ばたいているみたい…

 

LOVE BY e.m. x KIWANDA

 

ジュエリーブランドLOVE BY e.m.とのコラボレーションソックス

e.m.スタッフのみなさまはKiwandaのソックスをご愛用してくださっていて、今回こんなソックスがつくりたい!!!とコラボレーションのお話をいただきました。e.m.らしい蜘蛛とダイヤモンドのソックスが出来上がりましたよ。

去年まで青山店とE-shopだけでお買い物可能だったこちらのコラボソックスもPARCO店に仲間入りしています!

 

 

 DIAMOND

 

元気が出ちゃうビタミンカラーにジュエリーといえば…💍なダイアモンドをちりばめたソックス

コットンベースなのでスニーカーやちょっとかっこいいエンジニアブーツにもばっちりです👢

優しい雰囲気が好きな方にAqua GreenやBeige、モノトーンでクールに決めたい方にはBlackもご用意しています✨

 

 

SPIDER

 

Kiwandaでは珍しい、ちょっぴりダークな魅力のソックスもコラボレーションだからこそ!

ブラックコーディネートに取り入れればゴシックな雰囲気をプラス🕷♥

可愛いコーディネートにとりれてアクセントにもおすすめです!

WhiteのSPIDERソックスにはブラックのパンプスで大人っぽく仕上げたり、レオパードのシューズを合わせていつもと一味違った辛口に仕上げたりするのもいいかも💘

 

 

Shibuya PARCO x KIWANDA

 

20F/Wの人気No.1ソックス、Grand Roseから渋谷PARCO 1周年を記念して作ったSpecial Color🌹

なかなかPARCOまでお買い物に行けない…でも欲しい!というお声にお答えしてこの度 E-Shopと青山店にも入荷いたしました!

 

 

 GRAND ROSE Special Color

 

深紅の薔薇が足首にまるでタトゥーのように浮かび上がる大人っぽいGrand Rose

PARCO1周年記念カラーは深みのあるエレガントなCardinal Redです

お花だけじゃなくつぼみやツルもしっかり描かれていてどこから見てもかわいいので、360度思う存分魅力をふりまいて💘

 

情熱のカラーCardinal Redはバレンタインにもピッタリ

大切な人に気持ちを伝える時、勇気をくれるかも💝

 

 

Restocked!

 

完売してしまっていたLight Grayも少量で再入荷しましたよ📢☺️

ロマンティックなベビーピンクの薔薇がふんわりとあなたの足元を飾ります 

 

 

いかがでしたか?

DAOKOやLOVE BY e.m.のエッセンスと化学反応して生まれたキュートなソックスたち…♥

いつもKiwandaのソックスを楽しんで頂いているあなたにも、きっと新鮮な魅力を楽しんでいただけるはず!

寒くなってきてお洋服の色が暗くなる今の時期だからこそカラフルな足元で気持ちを明るく冬を元気に過ごしてくださいね👼 

 

Natsuki

 

 

SHOP