Mickey Mouse Birthday Collection

1928年11月18日にスクリーンデビューを果たしたキャラクター・ミッキーマウス。

今年、11月22日に2周年目を迎える渋谷パルコでは、ミッキーのお誕生日を記念して

「Mickey Mouse Birthday Collection」を開催します。

本コレクションの為に描き下ろされた花束を抱えたミッキーも、渋谷パルコの館内演出に登場します。

今回、私たちもこちらのイベントに参加いたします!

シースルーのミニーとデイジーのソックス、見たことある???

Mickey & Minnie

ものすごい数のキャラクターデザインの中からChiekoが選んだのは、80年代のコミックアート

レトロなオリジナルカラーに仕上げました

会話したり。車に乗ったり、デートしたり…

コミックアートを切り取ったシーンは、役者ミッキーのプロマイドみたいでしょ?

 

Donald &Daisy

もちろんドナルドとデイジーもはずせない!

Kiwandaに集まるみんなはドナルドファンも多いのでは?

アクセサリー類は全て撥水加工をほどこしたポリエステル素材なので

雨の日にも安心して使える上に汚れも付きにくいのがポイント。

いずれも11/19より渋谷パルコ店頭にて限定販売となりますので

ぜひ今のうちにどれにするか決めてみてね!

先行販売

期間:11/19(金)~12/19(日)
場所:KiwandaKiwanda渋谷パルコ店

本日よりパルコオンラインで予約販売中
※ミニーとデイジーのソックスは11/19より

12月13日〜KiwandaKiwanda青山店、E-shopで販売スタート!

SHOP