雨や強い日差しも楽しい仲間に🤍🌈
KiKiとっておきのプリントパラソルシリーズが本日入荷しました!
シルクスクリーンプリントでこの上なく美しい生地を使用しています。

 

私たちの傘は3タイプ。
雨傘に安心の60cm 長傘、
ちょっと小ぶりなフォルムがキュートな日傘としても使いやすい47cm ショートパラソル、
持ち運びに便利で手放せなくなる50cm 折りたたみ👏

 

それぞれの柄であなたのお好きなタイプを見つけてね!
ひらひらと舞っているのはお花?あれ、よーくみるとクチビルが…
そこに並ぶのはなんと可愛らしいヒレをつけた金魚たち!
ショートパラソルとトートSをお揃いでコーディネートはいかがでしょう。
3タイプ全ての長さで作りました。
店頭ではたくさん金魚がいる60cmが一番人気!
オリエンタルな雰囲気の漂うDahliaシリーズ。
虫たちがお花畑の中を楽しそうに舞う風景はまるで楽園のよう!
みなさまの為に長傘、ショートパラソル、折りたたみの3サイズで展開🌸
折りたたみタイプは袋がスナップで伸びるようになっているので、
外出先ではパッと傘を閉じてそのまま袋にしまえる仕様💖
どんな時でも仕草はエレガントでなくっちゃね☺️
ハートが隠れたり…細かい文様で色とりどりの蝶々たち🦋⭐️
大きく描かれたスカラップラインが映えるのは大きな傘ならでは!
カラフルなプリントの傘にはカラフルなタッセルを!
BUTTERFLYのシリーズにはレッドやイエローなど
とびきりのアクセントカラーがおすすめ✌️
こちらも長傘、ショートパラソル、折りたたみの3タイプでご用意。
KiKiを代表するプリント、Romeo+Juliet🤍
数シーズン前にも傘を展開していたのですが、
あまりに人気で瞬く間にSold out。
復刻ご希望のお声がとっても多かったので21SSでリニューアルして登場しましたよ!👀✨
全国のロミジュリファンはマストアイテム💗💗💗💥
小物とそろえてね👯‍♀️
こちらは長傘と折りたたみの2種類です☺️
傘と一緒に楽しめるのはColor Tasselのシリーズ。
好きなカラーの組み合わせでもっとあなたらしく♪
柄の色に合わせても、あなたのラッキーカラーで選んでも◎
長傘・ショートパラソル用、そして折りたたみ用の
2種類から傘のサイズに合わせてお選びください❤︎
新作のプリントパラソルたちはいかがでしたでしょうか?
雨だって私たちのマジックでキラキラ輝く素敵な一日に!
どんな天気もパラソルと一緒に存分に楽しみましょ☺️❤︎
RIKA
SHOP