本格的な春の訪れはもうまもなく!待望のジェンダーレスソックスが本日e-shopに勢ぞろいしました♬

ジェンダーを問わず人気のチューリップは可憐な表情をのぞかせ、静かな情熱を秘めたカラーで咲き誇ります。

足首に一輪挿しのチューリップを凛と飾ってうららかな春を愛でよう。

暗い森の中をお散歩した純粋無垢な少女は、美しい花に吸い寄せられた蝶々に出会い恋をしました。

ちょっぴりダークでアンニュイな表情の小花柄はぜひジェンダーレスに履いて頂きたいソックス。

大切な方とおそろいにしてみたり、カラーを変えて楽しんで。

教会や美術館を彩るガラス細工のようにエレガントな足元を演出するダイヤ柄。

ジェントルマンが一日の始まりにネクタイを選ぶように、小粋にあなたのスタイルに取り入れて。

紋章のようなモチーフが芸術的なLINは高貴なあなたにぴったり。

こちらはインラインのSサイズのシースルーに対して、Mサイズは少し透け感の少ないクシュっとした質感で仕上げました。

宝石を秘めたアンティークブローチのようなお花たち。

ブラックとブラウンのベースカラーでシックに洗練された足元を演出してくれる、大人のためのソックス🌻

 

いかがでしたか?春の訪れと共に足元のおしゃれをジェンダーレスに、エイジレスに楽しんでみませんか?

RIKA
SHOP