毎月10日から10種類のアイテムをスペシャルプライスでお届けする10 MARCHE♡
vol.10のテーマは”Fun Work!”
新生活におすすめのアイテムをスペシャルプライスでご用意いたしました
アーカイヴコレクションの中から私が選んだとっておきの10点です

Cleopatraをテーマにしたシルク✨のプリント生地を贅沢に使ったノートカバー。
さらに内側はレザーを使用した最高級のアイテム!
B5ノートがぴったりのサイズです。

 

さらにお揃いのペンケースでいかがでしょう💋🖤
ファスナーや裏地のカラーにもこだわりとときめきがいっぱい⭐️
ブラックはモノトーンでシックにまとまります。
楽しいアイディアをたくさん書き留めて!

 

ペンケースは他にもEternal-Sunshineのプリントを使用したバージョンやカラフルなカラーをご用意。
お好きなテキスタイルを見つけてね👀
読書の時間も幸せに。シルクを使用したブックカバーです。
さらさらと滑らかなシルクは、あなたをより感情深い豊かなひと時へ連れて行ってくれるのです。

こちらもEternal-Sunshineのプリントを使用した巾着🌈

 

柔らかなブルー系のカラーにピンクやイエローが混じりあったMulti,
鮮やかなレインボーが元気になるOrange。
どちらも最後の1点ずつ!!
中には本やメガネ、財布などの身の回りのものが一通り入ります❤︎
大容量かつとっても便利なコンパクトサイズ🌈

🍫White day Campaigns🤍

3月4日~3月14日の期間中にお買い物して下さった方へ愛を込めて🌹

*お買い上げのみなさまへポストカードをプレゼント
*レッグウェアを2足以上ご購入の方へSmoke Boxをプレゼント🚬❤︎
*会えない大切な方へ、直送でのメッセージ代筆も承ります(ご注文時コメント欄にお書きくださいね)
青山店・渋谷PARCO店・E-SHOP全店舗で開催中☺️
ギフトに最新作のソックスやプリント小物たちはとってもおすすめ!
お気持ちと一緒に大切にラッピングしてお届けいたします✨
本日ご紹介したFun Work!のアイテムたちも新学期や新生活を楽しむスパイスに💗
もちろん可愛くお包みいたします🎁

ぜひ10 MARCHEと合わせて新作たちもご覧くださいね。

RIKA
SHOP