Umbrella season has arrived!

日傘の季節がやってきました

雨も紫外線も防ぐ私たちの晴雨兼用傘はこの季節に大活躍します

私たちのアイコンの日傘B.B.はブリジットバルトーがミューズ

マルセイユの海岸…ポニーテールとビキニスタイルのB.B. 

大きなラッフルがふわふわと風に揺られて🏝

大きなラッフルとカジュアルなデニムのコンビネーションが絶妙なデニム素材のB.B.は一番の人気者

よく見て!細いストライプのヒッコリーデニム素材はお洋服を選びません

シンプルなTシャツとデニムスタイルもエレガントに仕上げてくれます

あなたはどれにする?👀

もう少しかわいいスタイルが好きなあなたにはプティドットがオススメ

2段スライドで小さくなるからトートバッグや大きめカゴバッグにも入ります

残りわずかなので気になる人はぜひ!

 

シンプルだけど大きめなスキャロップが印象的なルル

雨の日も、風の日も、楽しくね。47cmサイズは日傘としても使いやすいサイズなの

つゆ先のパールがポイントのマリリン

そう、もちろんマリリン・モンローがミューズ

閉じた時にパールが集まって輪をつくるの

私たちの折りたたみ傘に付属の傘袋はボタンを外せば最後まで折り畳まなくてもしまえるので電車に乗る時などに便利です

私たちのプリントテキスタイルは新潟の工場でハンドプリントしています

傘は差した時に裏側がお顔の背景になる特別なアイテム、裏もキレイにプリントが染み込み美しい仕上がりのハンドプリントがとても活きてくるのです

雨の空も晴れの空にも海のモチーフは似合います

お花や蝶が舞うファンタスティックガーデン。あなたはどのお花が好き?

お気に入りは見つかった?さあ、準備しましょう!

SHOP