待望の2021 Spiring/Summer Collectionが公開となりました。
タイトルは “Looking for something“。

 

彼女たちは何かを探して歩き続けるのです。
そこに吹くのは春麗かな風。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

 

ジェンダーを問わず人気のチューリップ。可憐な表情と静かな情熱を秘めたカラーで咲き誇ります。
足首に一輪のチューリップを凛と飾れば、気分はもう春一色に。

 

美しく愛らしい風景を切り取ったようなNoire。
どうやらあなたはお散歩中に出会った、可愛らしいお花と蝶々たちに恋をしてしまったようです。
メンズはこれからの展開。もう少しお待ちくださいね。

 

柔らかな陽射しに溶け込むベースカラーに、春の訪れをしまいこんだとびきりHAPPYなMargaret!
みんなから愛されるマーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」。

 

まるで宝石のようなお花たちの魅惑のソックス Antique Fleur。
スモーキーカラーが醸し出すアンティークのような風合いは春の装いの仕上げに。

 

パールや宝石が散りばめられたリボンソックスは、お気に入りのカラーを見つけてアクセサリーのように楽しんで。

 

紋章のようなモチーフが芸術的なLinは高貴なあなたにぴったりのソックス。
レーシーだけれどフェミニンになりすぎない色づかいがポイント!

 

ヨーロッパの建築装飾のようにどんなシーンでもあなたの魅力を引き立てます。
よく見るとさりげない小花がたくさん…可愛さの中にもエレガントな心を忘れません。
ショートソックス、ニーハイソックス、タイツの3種類展開です。

 

スタンダードシリーズにとても華やかで繊細なレースのコレクションが並びます。
アンティークレースのような2つ、艶やかなBettieと可愛らしいCher。あなたはどちらがお好み?
Bettieはソックス、ハイソックス、タイツの展開なのでお好きなタイプをお選びください。

 

そして人気のFishnetシリーズにもアクセントとなる新色をはじめ、ハイソックスとストッキング、ショートソックスの豊富なレングスで追加されました!

 

毎日はあっという間に過ぎて行きますが、春の風はそこに一つの区切りをつけるよう。
終わりと始まりを感じさせるセンチメンタルな空気が流れています。

 

色々と気疲れしてしまうこのムードから一回ご自身を休ませてあげましょう。
暖かな春の訪れを誘うレッグウェアたちと一緒に過ごせば気持ちがもっと穏やかに…
身も心も春の陽気に包まれます。
LOOKBOOKでは3月に入荷する2nd Deliveryも含めてご覧いただけますので、ぜひ宜しければ下記のボタンから引き続きチェックしてみてください❤︎
RIKA

 

Order KiKi Frill

 

2/11-2/28の期間限定で KiKi Frill Shoesの受注会を行っております。
特別なプレゼントもご用意💗
受注会後の入荷数は全てのサイズごく僅かですので、気になっている方はぜひご覧くださいね。。
SHOP