Eco KiKi Kinchaku

梅雨のシーズンを楽しむ撥水加工の小物シリーズにニューフェイスが仲間入りです

小さくて便利な相棒と一緒なら、毎日心強いですよね♪

今回はたくさんのトキメキを詰めこんだ楽しい巾着の使い方をご紹介しますね😉

With Travel

巾着っていくつ持っていても重宝しますよね。

旅行中にランジェリーやバスグッズを入れるのにも大活躍。トランクや大きめのバッグの中で荷物をすっきり収納できるので柄ちがいでそろえるのもオススメです🦋

どんなひとときも見えない場所にも、トキメキを忘れずに♡

見た目以上に物が入る巾着はお気に入りのシューズやウェアも収納可能なサイズ感でとっても実用的。

水着、素敵なディナー用のヒール、お気に入りの靴下も…床に広げるたびにワクワクしてしまいますね。

あなたは何を入れますか?💋

撥水加工の小物シリーズはICカードもそのままタッチできるので、日常のちょっとしたお出かけやコンビニでのお買い物にもとっても便利。今の季節に必需品の折り畳み傘もしっかり収納できます👌

カップルやお友達同士でKINGYOスカーレットオリエントブルーの色違いで持っていただくのも素敵ですよね☺️

“巾着も欲しい”というお声が多かった人気のRomio+Juliet🌹

待ってました❣️というファンの方には、ぜひトートバッグやポーチとお揃いで手に取っていただきたいアイテムです。

With Basket

3 Tulipsと並んで幅広い年代の方にご好評のButterfly

レトロなお花と蝶々たちは天然素材やカゴバッグとの相性も◎なので、ぜひ浴衣や和装にも合わせて楽しんでくださいませ🦋

With Clear Bag

大好評で完売していた3 Tulips Greenも再入荷致しました!

夏に欠かせないクリアバッグの中に忍ばせて大切な荷物をブロックしつつ、みんなの視線も釘付けにしてしまいそう👀💘

BlackGreenで悩まれていた方もトートバッグと色違いにしてみたり、その日の気分でオリジナルの組み合わせを楽しんでくださいね🌷

チューリップファンの皆さまはぜひお見逃しなく✨

With Training

夏に向けて身体のメンテナンスを始めた方も多いのでは?🔥

会社帰りのジムで運動をする方には靴バッグとしてもオススメ。撥水加工なので水着やヨガウェアをしまえるのもうれしいですね♪

いつでも可愛さを忘れないアクティブなKiKi girlにも心強い味方です🏃‍♀️💕

KiKiの提案する可愛くて便利な巾着たちはいかがでしたでしょうか?👀

水や汚れにも強くシワになりにくい素材なので、梅雨の季節や旅行にも安心してお使いいただけます。

7月になりレジ袋が有料化になってからマイバッグ持参の方が増えましたよね。

小さなことでも一人一人が意識を持って行動することは素晴らしいことだと思います。 

使い方は無限大!普通のバッグに飽きちゃった方も、あなただけのFAN ECO Kinchakuを楽しんでみてくださいね♡

 

ROSE

SHOP