Dear My Women

もう今年も後わずか

半年で価値を下げてしまうアパレルの常識にとらわれず、自分たちのペースで愛しい子達を作り続けたい

そんな想いで2016年から少しずつ私たちは変化しました

POP UPで色んなところに行きますが、Legwear以外は私たちのお店のみでのお取り扱いとなっています

今回は思い入れのある彼女たちへのオマージュです

ROOOOOOOM for acutegrrrlsに参加します!

今シーズンのアイテムに加えて、今回ご紹介したお気に入りのアーカイブアイテムも並びますよ

数が少ないのでチェックしてみてね

会場:伊勢丹新宿店6F

期間:11/5-11/9 *最終日は18:00まで

カシミヤのカーディガンとニットショーツのセットは手放せない季節です

ショーツはお部屋着にもなるし、スカートの下に履いても良いよね、寒さからあなたを守ります

Leopard

冬も近づきレオパードが気分

カトリーヌ・ドゥヌーブみたいに着こなしたいよね

サンダルのLindaはフワフワのアンゴラを合わせたい❤️

伊勢丹のイベントに合わせてKiKi Shoes の黒スタッズが本日入荷しました!

タイツやアンゴラソックスを楽しめるハート型のアッパーがかわいいLOVE SHOES❤️

今ならサイズが豊富に揃っていますよ☺️

 

 

KiwandaKiwandaは消費される現代社会に疑問を抱き、シーズン毎に積み重ねていくスタイルを提案していきます。

自分のスタイルを持ち、自分らしくありたいという、すべての方々のためにデザインしています。

お気にりの子が見つかりますように…

Yuki

SHOP