お散歩 LaLaLa…🕊

少しずつ夏の陽気を感じるようになりましたね。
この季節、サンダルとソックスは大親友。
お気に入りのコーディネートで、いつもの道もなんだかスキップしたくなるような、心踊り出す気持ちになるかも♩

スキップLaLaLa…🌷

少しずつ気温も高くなってきて肌の露出も増えてくる季節。

サンダル履きたいですよね。素足にはまだ早い微妙な今の時季大活躍するのが私たちのシースルーソックス。

タイツは暑いけど、、という方にはハイソックスをオススメしたい!

ハイソックスって難しい?

いえいえ、ご心配無用です。

ハイソックス初心者には、肌のトーンに近いカラーが取り入れやすいRelief Knee-High Socks Ivory やお洋服のトーンに合わせて選べるPlumage Standard Knee-High Socksがオススメ♡

Plumage Standard SocksKitty Purpleに合わせると涼しげなシャーベットカラーでLadyな足元に🍧

太陽の光を浴びてキラキラ輝いたら、夏も待ち遠しくなりそう!

Strawberry Field 🍓

Pinkは永遠の憧れ…♡

小物やソックスに取り入れるだけで一気にHappyな気持ちにしてくれる魔法の色。

とびきりキュートなBon Bon Socks Nail Pinkには、華奢なストラップがポイントのAmyで背筋もピンと伸びそう!

Powder PinkのソックスにKiKi Red合わせれば、まるでフランス映画の中から飛び出してきた女の子のよう👒

KiKiを象徴するピンクはバリエーション豊富なので、是非あなただけのお気に入りのピンクを探してみてくださいね♩

Goodbye Nostalgy

みなさんはお花は好きですか?

眺めているだけで心にゆとりが生まれるので、私もなるべく絶やさず飾っています。

KiKiのソックスは1つ1つ日本の工場で編まれているため、繊細なお花のデザインがそのままソックスに映し出されます。

アスターは花姿が星に見えることからギリシア語で”星”と言うそうです。たゆたう小さな星たちのようですよね。

Aster Socks Dandelionは肌馴染みもよくカラーソックス初心者にもオススメ。

KiKi Blue合わせればドリーミングな世界に…🌟

どこかノスタルジックな雰囲気漂うFlower Bed Socksの刺繍は、タトゥーのようにすっと肌に溶け込みまるでアート作品のような一足。

ボトムスとトーンを合わせると品のある大人の着こなしに。Carmine Redで表情を変えてみるのもオススメです💄

ぜひ足元にお好きなお花を添えてみて下さいね。

“オシャレは足元から…💋”

こんな時だからこそ、ちょっとした外出やお買い物の際にお気に入りのシューズとソックスを身にまとって一日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回は私の大好きなお花のソックスや大人の女性も取り入れやすいソックスをサンダルに合わせてみました。

KiwandaKiwandaは年代や性別に縛られず、いつまでも自分らしいオシャレを楽しんでいる方に寄り添える場所でありたいと思っています。

どうぞご自愛くださいね♡

ROSE

Our Parasols!

大変お待たせいたしました!

SOLD OUTだったアーカイブのパラソルたちが再入荷します。

気になっていたアイテムがある方はぜひCheckしてみてくださいね!

月曜日からの発送になりますので、楽しみにお待ちくださいませ♡

SHOP