Enjoy Umbrella Life!

 

傘もオシャレの必需品!
そんなあなたへお届けするKiwandaKiwandaのテキスタイルの魅力を存分に発揮したアンブレラコレクション。

再入荷したばかりの60cmの長傘が活躍する季節がやってまいりました。
本日は中でも残り僅かなアーカイヴコレクションを中心に、その魅力をご紹介していきたいと思います!
早く見つけた者勝ちですよ😉

LOLITA

KiKiファンの大好きな映画。
こちらのプリントはスタンリー・キューブリックの手掛けたLOLITAの映画をモチーフにしています。
傘に浮かぶのはまさかあのキラキラとしたティーンの彼女…?
ハートのサングラスやロリポップが加われば、見る人が見たらハッと気付いてしまいますよね💕
映画内の一夏を思い出させるモチーフたちがこれからの暑い時期にぴったりなのですが、秋冬のシーズンにあえてこの柄を持ち歩くのも逆に楽しいといったお声も多く通年でファンの多い柄です♪

4CATS

遠くからも目をひく美しいカラーパレット。この大きな60cmの傘に映える独特の色彩 4CATSは幅広い年齢層の方から注目を集めます。
私自身もこの傘をさしていて、街で声をかけられることが何度かありました🤍
こちらの柄は実は1930年代の芸術家や女優を集めたミューズたち!
カラーパレットの正体は実は目だったり、リップだったり💋だんだん見えてきましたか?
クラシカルだけれどスポーティーであり、ヴィンテージかつポップ、といったKiKiの世界観ならではのバランスを持った傘は唯一無二です☂️

QUEEN ELIZABETH

その名の通りエリザベス女王をモチーフとした大きな柄が華やかなQUEEN ELIZABETH。
丸みのあるフォルムとクラシックな柄がマッチして落ち着いた印象も。
洋服を選ばず、更には男女問わず使える傘なのでは!

PETITE FLOWER

小さな花柄をよく見てみると、お花に連なってリップやハートが隠れているのに気付きましたか?
厚手の光沢のある生地を使用しており上品な風格が漂います。
一色のパターンに加え、Flower Mixもぜひチェックしてみて下さいね!

PETITE DOT

シンプルなPETITE DOTは実は手描き。アシンメトリーで優しい雰囲気のドット柄です。
様々なカラーのプリントを使用している人気のMixシリーズです。A,B,Cと3タイプ。
雰囲気も全く違う3種類ですのでお持ちのお洋服によく合いそうなカラーをぜひ見つけてくださいね。
いつもは新作が中心なのですが本日は長く愛される人気のアーカイヴアンブレラたちをご紹介させていただきました。
最近雨が降りそうで降らなかったりその逆だったり安定しない天気が続いていますね。
一日中傘を持ち歩いて結局降らなかった時でも、KiKiの可愛い傘はなんと言ったってアクセサリー級のアイテムですからショックは全然受けません。ヘアアクセサリーやバッグとコーディネートを楽しんでみたり。

 

ビニール傘は安くて便利ですが壊れやすくすぐ捨ててしまってとてももったいないと思いませんか? 自然環境が受け入れてくれる素材でもないので悪循環を生んでしまいます。
KiKiは脱ビニール推奨活動として、今シーズンにエコトートを発売したのですが強い人気を誇っています!こういった考えに沢山のKiKiファンの方が賛同してくださり嬉しいです。
普段の生活を注意して見てみるとたくさんエコへ改善できると気付きますよね。
楽しく可愛く、長くエコを続ける。傘もその一つです❤️

 

60cmくらいの長傘は数本もしくは1本でもあれば十分という方が多いです。だからこそじっくりととっておきの一本をみなさまに見つけていただきたいのです。
お気に入りの傘を手にしたら、早く雨が降らないかと待ち遠しくなってしまいますよ。

 

RIKA
SHOP