BEST 3 PARASOLS and UMBRELLAS

 

 

すっかり梅雨入りしましたね。

シトシト降る雨の音ってなんだか心が洗われる気がします。

雨粒を乗せた紫陽花たちもうれしそうに咲いているこの季節が好きです♪

そして梅雨が開ければ本格的に夏がやってきますね☀️

みなさま、お気に入りの傘の準備はできましたか?

今回は愛すべきKiKiのパラソルBest 3を雨傘と日傘別に発表したいと思います!

残りわずかなものもありますので、気になっている傘がある方はぜひご参考になさってみて下さいね⛱

 

BEST 3

3 TULIPS

 

 

幅広い年代の方々に大人気の3 TulipsがBest 3 にランクイン!
通年使えて飽きのこない優雅なチューリップ柄は和服をお召しになる方にも大好評👏
お母様やお世話になった方へのギフトととして選んでくださる方も多くいらっしゃいました。

深みのある落ち着いた緑色に浮かび上がる鮮やかなチューリップは雨の日も晴れの日も周囲にHAPPY🌷のタネを撒き散らします。

だんだんと日差しも強くなり、梅雨入りしてから特に傘は必需品ですよね。

KiKiの折り畳み傘は可愛さと機能性を兼ね備えた優れもの♪

傘袋はスナップボタンで長さを変えられます。

すべて折り畳まずに収納ができるので電車に乗るときや手荷物を増やしたくない方にもとってもおすすめ。

Greenの折りたたみはもう残りわずか。

 

他も残り少なくなっておりますので、気になっている方はお早めに!

BEST 2

Marilyn


 

 

 

Best 2にはシックなMarilynが登場🖤

シンプルが好きだけど、ちょっとした遊び心やアクセントが欲しい…!
そんな方にはマリリン・モンローがミューズのMarilynが大人気。
光沢感のある生地にキラリと輝くパールは閉じると集まってパールのリングをつくります。

ツユ先に滴り落ちそうなその小さな宝石たちは、どんなお天気の日でもあなたに自信を持たせてくれる心強い味方になってくれるはず💋

 

折りたたみとショート傘の2タイプあるのでお好きな方を選んでくださいね。

Orchid PinkやレモンイエローなどのHappyカラーも要Check🍋

Marilyn Rococo 47cm • Navy, Damask Rose, Creamは残り1点

Marilyn 折りたたみSalvia Blue, Orchid Pink,Chocolateもラスト1です。

BEST 1

La mer

 

Best 1 に輝いたのはPOPでカラフルな海の生き物たちがとても賑やかなLa merでした✨
優しい色合いと可愛いお魚たちに、ひと目見て心を奪われた方が続出のLa mer。

2014年に登場した大人気の柄で、昨年の10th Anniversaryで復刻したデザインのひとつ。

 

Kiwandaの傘の特徴はなんと言っても、全てデザイナーが手書きで書き上げた細やかなデザインと絵具の溶け合ったような絶妙なカラー。
日本の工場で職人さんが一色ずつハンドプリントで丁寧に染め上げ、その繊細なデザインが生地に落とし込まれます。
傘を開いたときに内側から見ても鮮やかに映るので、差した時お顔が華やかに見えるのがポイント。

 

お水と相性抜群の海の仲間たちは雨に濡れて活き活きと泳ぎだします。
憂鬱になりがちな雨の日も、可愛いお魚たちと一緒なら傘を差すのが楽しみになりますよね♡🐠

La mer 47cmは2タイプのAquaがそれぞれラスト1でお終いです。
La mer Folding 50cmはIvoryがラスト1です。

 

他にも、Rain Toteでも大人気のROMEO+JULIET 60cmShell 60cm Aqua3Tulips 60cn Green/Blackも残りわずかとなっております。
ハンドプリントの傘は今のところ再販の予定がないため、気になっている方はお見逃しなく☝️❣️

PARASOLS

BEST 3

B.B. Denim

 

 

日傘のBest 3に選ばれたのはB.B. denim💙
ファンの多いデニム地のB.B.は私も一目惚れしてしまったアイテム!
B.B.(ベべ)の由来でもあるフランスの愛すべき女優ブリジット・バルドーのように
大人の可愛さを存分に楽しませてくれるパラソルです♪
ほどよくカジュアルだけど上品さもプラスしたい方にオススメです。
BlackDeep IndigoIndigoの3カラーの中からお気に入りを見つけて💋

 

 

 

BEST 2

B.B. Petite Dot

 

日傘のBest 2に選ばれたのはB.B. Petite Dot ❤️

 

“こんなにキュートな日傘、見たことない…!”

 

長年Kiwandaの日傘で一番人気の B.B.シリーズ。

 

ため息が出るほど可愛いフレンチシックなPetite Dot Redは
手に持った瞬間から映画の主人公のような気分になれるアイテム。

 

Tシャツ+デニムなどのカジュアルな服装のアクセントにも♡
みんなの視線を独り占めしちゃいましょう👀 💕

 

残念ながらBlackは完売してしまいましたが、Redも残り2点となりました!
この機会をお見逃しなく!

 

 

BEST 1

B.B.  Linen

 

 

日傘Best 1に選ばれたのはB.B. Linen Naturalでした👏✨
夏らしく品のあるリネンと大輪のお花のようなフリルのB.B.。

落ち着いた雰囲気のチャコールと涼しげでやわらかく包み込んでくれるナチュラルカラー
銀座三越の POP-UPでも幅広い年代の方を虜にしていました

 

B.B.シリーズの中でも特に優しいナチュラルな色味のパラソルは
エレガントさの中にもどこかノスタルジックな雰囲気をかもし出してくれます。
 Naturalはラスト1本となりましたので気になっていた方はお早めにどうぞ♡

 

リルはちょっと可愛すぎるかな…?という方でも、大人っぽく落ち着いた雰囲気の
Charcoalは持つとしっくりくるみたい。

甘辛MIXなバランスは大人の女性のハートを掴んだようです💘
他にもリネンシリーズは人気で、B.B, Alice, Marilyn共に残りわずかです。

 

みなさまのお気に入りの傘はランクインしていましたか?👀

 

FAN ECO!な時代。

 

Kiwandaの傘は修理をしながら長年大切に使ってくださる方が多く、愛情を感じてとてもうれしく思います。
どうせならとっておきの傘と一緒に時を素敵な日々を過ごしていきたいですよね♪

 

5年ほど愛用している私のB.B. Denimはだいぶ色あせてきましたが、旅行や何でもない日常も共に過ごした相棒のような存在なので愛着が増すばかりです。

 

みなさまにとってもKiwandaの傘が人生の大切なアイテムの一つになれば幸いです☺️
ジメジメした雨の日も、楽しく可愛くHAPPYに過ごして参りましょう☔️💕

 

 

6/10~6/16の銀座三越のPOP-UPにもたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!
普段からKiwandaをご愛用してくださっている方や興味を持ってくださる方が多く、スタッフ一同感激しておりました。
たくさんの傘の中からマイベストパラソルを見つけに青山店にもぜひ遊びにいらしてくださいね⛱
ROSE
SHOP