いよいよ今週末!

8/24(金)から3日間、青山店ではLOVE SHOESの先行販売会を開催いたします。

みなさんはどのタイプにするかお決まりですか??

今日は予習をかねて、少しだけご紹介しちゃいます。

RIRICO -リリコ-

今回一番人気なのでは!とスタッフの間でも前評判の高いリリコ。

クロスしたストラップがポイントで、上品な足元を演出してくれます。

シースルーのソックスとの相性ももちろんおすすめですが

スタンダードのコットンソックスに合わせてお嬢さまっぽくしてもキュート!

アッパーはやわらかくて上品な光沢感のある山羊革を採用しています。

こちらのヒールの高さは使いやすい3.5cmです。

PATTI -パティ-

秋冬はやっぱりブーティータイプも見逃せない!

パティはスエード素材が秋冬のコーディネートにピッタリなアイテム。

ポンポンのついたひもをリボン結びしたフェイスがたまらないのです。

7.5cmのヒールも少し太めのタイプなので、意外と歩きやすくて普段使いもできそう!

ぜひこのFWシーズンはタイツとのコーディネートを楽しんでみて。

LINDA -リンダ-

ミュールってやっぱり何かと便利!

高級感のあるベルベット素材を使ったこちらのストラップミュール-リンダ-

共布のくるみボタンも印象的なリンダは、厚手のソックスとのコーディネートもおすすめ。

ふわふわ素材のソックスは、シューズのサイズとのバランスが気になるだけど

ミュールだったら気になりませんよね!

スタンダードのウールやアンゴラ、カシミヤのソックスに合わせて楽しんでみて!

いかがですか?色もカタチも迷っちゃいますよね!

今回の入荷も限定数でサイズによってはすぐに完売してしまうかも知れませんので

ぜひ心が決まっている方はお早めにお求めいただくことをお勧めします♡

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

もちろん25日からのe-shop先行シークレットページもお見逃しなく!

次回、25日(土)配信のKPPにてご招待します。

ご登録がまだの方はぜひ!ご参加はこちらからどうぞ。

青山店先行販売会

8月24日(金) 12:00 – 20:00

8月25日(土) 12:00 – 20:00

8月26日(日) 12:00 – 18:00

青山店は8/27より通常販売開始

KiwandaKiwanda 青山店ダマスクローズのお部屋

※今回ご予約の必要はございませんので、お気軽にお越しくださいませ

先行販売会の詳細はこちらの記事をご覧くださいね!

YUKI