みなさまこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介したいのは、先シーズンに続いて展開のTORO別注カラーのシルク足袋ソックスです。

滑らかな履き心地で「一度履いたらやめられない!」と言ってくださるファンも多いスタンダードシリーズのシルクソックス。

リブソックスももちろん安定した人気なのですが、ツルンとした光沢感が特徴の足袋バージョンもここのところ人気急上昇中!

上品な光沢感や深みのある色相はもちろんの事、蒸れない・疲れない・肌ざわりの良さといい事づくしのソックスです。


まだお試しされていない方もぜひトライしてみてくださいね。きっとそのうっとりとする履き心地に満足していただけると思います。

それではご紹介していきます。

TORO EXCLUSIVE COLORS

原宿にある、主にヴィンテージを扱っている素敵なお店TORO(トロ)のオーナー山口さんがセレクトした別注カラーは全部で三色。

今回は春らしい透明感のある足袋ソックスが出来上がりました。

PEACH -ピーチ-

ピーチは肌なじみも良く、大人っぽい印象。

SKY BLUE -スカイブルー-

スカイブルーは涼し気な雰囲気で黒のサンダルやミュールとのコントラストを楽しみたい!

LAVENDER -ラベンダー-

ラベンダーはすっきりとした足元を作ってくれて、意外とどんなシューズとも愛称がよさそう。

以上の別注カラーのお取り扱いは以下の三店舗のみとなります。

KiwandaKiwanda青山店

TORO Vintage Clothing

東京都渋谷区神宮前神宮前1丁目2−10

03-6447-4147

OTOE

東京都渋谷区神宮前2丁目31−9 クリスタル 神宮前 ビル 2F 03-3405-0355

03-3405-0355

在庫などに関するお問合せはそれぞれの店舗までお願いいたします。

Kiwanda NEW COLORS

そしてKiwandaのインラインでも今年の新色を追加していますよ!
それでは見てみましょう。

APRICOT -アプリコット-

シックな色合いのアプリコットにコントラストでブルーのサンダルを合わせてみました。
ちょっと60’sぽい雰囲気でかわいいかも!

GRAPE -グレープ-

そしてもう一色はグレープ。深みのあるパープルなので黒系のシューズとの相性がいいみたい。

こちらは全て青山店とe-shopにも入荷しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アプリコットとグレープはシルクスタンダードのリブソックスにも登場しています。もちろんおそろいでメンズもありますよ!

Yuki

先行販売やデザイナーChiekoの制作秘話、オススメ映画など、毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレターKPP。ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!