みなさまこんにちは。本日はWEBサイトのCOLLECTIONS19SSレッグの全ルックを公開しましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

今回はその中から新作シューズのKiKi-キキ-とLARA-ララ-にぴったりなソックスをご紹介いたします。

これらのソックスは3月中旬に発売予定のシューズKiKi-キキ-とLARA-ララ-に合わせて履きたいと思いデザインしました。

シューズとソックスの色展開が連動しているのです。去年からシューズをつくるようになって、一番ハッピーなこと。それは、シューズとソックスのパーフェクトな提案をできるようになったこと。 -Chieko


春先はソックスとシューズのコーディネートが楽しいもの!
それでは見ていきましょう。

6.LOVE LA LA -ラブララ-

コットンベースのLOVE LA LAはラメを効かせたサイドのハート柄がとってもキュートなアイテム。ベースカラーはブラック、ベビーピンク、ホワイトの3色展開となります。
春の気分が盛り上がるソックスですよね。
サンダルのハートモチーフとリンクしたコーディネートがたまりません!

7.MARGO -マーゴ-

オールドローズ、アッシュブルー、ホワイトの3色展開となるコットンベースのボーダーソックス、MARGO
ハイゲージなのでカジュアルになりがちなボーダーソックスもきれいめに履けるのがうれしい。
リブが太めなのもマニッシュでGood!LARAのサンダルと同系色で合わせれば定番のボーダーも新鮮に。

8.CARRIE -キャリー-

バイオレット、ミントグリーン、ローズピンクの3色展開のCARRIE
ホワイトベースとボンボンがPOPなカラーとマッチして、スポーティとガーリーのミックス感が新鮮!
同色でコーディネートしたヒールのKiKiとの相性もピッタリ♬

いかがでしたか?ご紹介したソックスは全て本日よりe-shopでも展開スタート!
もちろんAOYAMA店でもお待ちしております♡

その他にもたくさんそろいましたので、ぜひお気に入りの春ソックスを探してみてくださいね。

そして、ルックに登場しているシューズ、早速お問合せもたくさんいただいております。
シューズの販売スタートは3/14(木)~17(日)の期間、まずはKPPメンバーとAOYAMA店で先行販売からスタートしますのでお楽しみに!

AOYAMA店
ご予約などございません。店頭にいらしていただきご試着の上お求めください。

e-shop
KPPにメンバー登録していただいている方にメール配信でシークレットURLをお届けいたします。
通常画面からは入口がございませんので、ぜひこの機会にご登録くださいませ。
尚、e-shopではご試着ができませんので、お一人さま一回限りご自宅で試着後に送料無料で交換・返品を承るHOME TRY-ONキャンペーンを実施いたします。

また先行販売期間中にお買い上げのみなさまにはオリジナルの靴袋をプレゼントいたします!(なくなり次第終了となります)

尚、一般販売は3/18(月)からスタートとなります。
いずれもサイズやカラーがなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

先行販売に参加ご希望の方は、ぜひ下部よりKPPメンバー登録でご参加くださいませ。

シューズもこれから少しずつご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

MIZUKI

追記
前回の展開ではとっても気に入ってくださっているのに小さいサイズがない、大きいサイズがない、という方もいらっしゃってとても申し訳なく感じました。
今回はそんなマイノリティのみなさまにも楽しんでいただきたく、サイズ展開を頑張って22cmから0.5cmきざみで25cmまで増やしました!
前回サイズがなくて残念だったみなさまもぜひ楽しんでくださいね♡

Chieko


注)高いチャンキーヒールのKiKiのみ24.5cmまでとなります

先行販売やデザイナーChiekoの制作秘話、オススメ映画など、毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレターKPP。ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!