SEPTEMBER’S BEST 10

気が付けばもう10月に突入!一年の後半は本当に早いですね。

さて、先日ご紹介させていただいた9月のソックスベスト10に引き続き、今日はソックス以外のアイテムをご紹介しますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

NO.10 PATTI

まずはこれからのシーズンに大活躍しそうなパティが10位にランクイン!

秋冬の気分を高めるスエード素材のブーティは、ポンポンの付いたシューもポイント。

ぜひ寒くなって来たらタイツと合わせて上品に履きたいですよね。

NO.9 NAOMI

上質なジョーゼットのドレープ感が楽しめるワイドパンツのナオミは大人の女性に人気。

フロントのキュートなリボンがアクセントなのです。ウエストがゴムになので実はこちらのリボンはほどかなくてもそのまま着用できるのがうれしいポイント。

忙しい働く女性にはとっても便利ですよね。

NO.9 ROMEO+JULIET

9位にはもうひとつロミオアンドジュリエットのプリントの長傘がランクイン!

ここのところ雨の日も多かったので、傘をお探しの方も多かったみたいです。

傘は長く使いたいアイテム。青山店ではお修理も承っていますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※破損の状況によってご対応できない場合もございますのでまずはご相談ください。

NO.8 MILLA

ミラはさらっと着れるのにきちんとしっかり感が出るラッフルブラウスです。

普段着はもちろんお仕事にも着ていけるし、オケージョンにも使える万能アイテム。

大きなラッフルと、パンツにも合わせやすい短めの着丈がステキな一枚。

NO.7 MARILYN

ここで傘のマリリンもランクイン!親骨のサイズが47cmでコンパクトなのもうれしいディテールですが、何と言ってもキュートなパールがステキですよね。

青山店でも年間を通じて人気の高い晴雨兼用の傘です。

NO.6 LOU

オリジナルハンドプリントのDAHLIAが印象的なサロペット。

オリエンタルなテキスタイルがとっても素敵なアイテムです。

しっとりとした質感のジョーゼット素材と、美しいパターンでドレス感覚でも着ていただけます。

さらっと着心地もいいのに上品に見えるのがうれしい。

これからの季節はニットと合わせるのもステキですね♥

NO.5 TWIGGY

小振りなハート柄を散りばめたジョーゼットを使ったツィッギー。一枚で着てカーデを羽織っても、もニットと合わせても使えるノースリーブワンピースです。

タイツとの合わせを楽しめるスカート丈で、ちょっとしたパーティや女子会にもピッタリなアイテム。

NO.4 LINDA

上品な光沢感がシャープな印象のサテンパンツのリンダ。ロゴトップスとスニーカを合わせて80’sに決めても、

柄ブラウスをインして70’に決めても!使えます。

NO.3 ANNA

大人のセーラースタイルを楽しめるアンナが3位に登場です。

古き良き時代のフレンチスタイルも楽しめるアンナは、ぜひハイソックスとコーディネートしたい!

深めなチャイニーズレッドが一番人気です。

NO.2 LINDA

ベルベット素材のミュール、リンダは幅広いスタイルの方に人気。

青山店でも色々な雰囲気のみなさまにお求めいただいています。青山店ではかなり残りも少なくなって来ましたので、気になっている方はぜひお早めに!

NO.1 RIRICO

ナンバーワンはやっぱり大人気のリリコでした☆

デザイナーChiekoがKiwanda好きのためにデザインしたシューズ。タイツやソックスとの相性が本当によくて、さらに履き心地もバツグンな今シーズンの人気者です。

カラーも迷われる方も多く、2色買いされるかたもたくさんいらっしゃいました。

こちらも青山店ではすでに残りがわずかですが、エルショップさんや伊勢丹新宿店、銀座三越でもお求めいただけますので、サイズがない!って方はぜひチェックしてみてくださいね。

10月に入るといよいよおしゃれが楽しくなりますよね。ぜひこれからのシーズンの参考にしてみてくださいませ。

Mayu

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *