9月もまもなく終了ですね。

秋のコーディネートの準備はこれからが本番!

というわけで、本日は9月に人気の高かったレッグウェアTOP10をご紹介いたします。

NO.10 STANDARD KNEE-HIGH

色違いの大人買いが多いコットン100%のリブソックス。

NO.09 STANDARD SILK

リピーターに根強い人気のスタンダードシルクリブソックス。

カラーバリエーションも豊富で一年中人気のアイテムです。

NO.08 STANDARD ANGORA

ホワホワの履くニットであるアンゴラソックスは今の季節、サンダルと合わせることで大活躍!もうサンダルは夏だけのものではないですね。

NO.07 CHERRY BUG

8月ナンバーワンのチェリーバグはe-shopの販売数だけでも72足!気が付けばベージュが5足だけになっていました。。。

NO.06 BLUE ANGEL

特に青山店で人気なのがキャッチーな見ためのYou’re My Heroシリーズ。

今シーズンのブルーエンジェルが6位にランクインしました!

NO.05 SILK TABI

先週入荷した足袋タイツと合わせて大人買いされる方が多いみたい。

NO.04 PETITE LOVE

やっぱりブラックが一番人気!大人のお遊びソックスです。

NO.03 LILY

秋めいてきたから?今月に入って人気急上昇!

NO.02 DAMASK

青山店ではナンバーワン!色違いで大人買いされる方が多いです。

NO.01 TABI TIGHTS

マルジェラの足袋シューズに合わせるようなモードな足袋タイツって中々なかったですよね。

私も今年足袋ソックスデビューしたのですが、履き心地にハマっています。

KiwandaKiwadndaに訪れる、自分らしくありたいと願う女性達がセレクトしているLEG WEAR BEST 10。

参考になりましたか?

次回はLEG 以外のBEST 10を報告します!

これから10月に入ると、あっという間に寒い季節がやってきますよね!

今のうちからあったかくてかわいいアイテムを探しておきましょう♥

10月にはタイツの最終便も入荷いたします。

ウール系のソックスも続々と入荷しますので、ぜひe-shopでチェックしてみてくださいね。

Mayu