恒例の伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPがスタートしました。

今回は2週間の期間限定でレディスとメンズの同時開催となります。

本館1Fの婦人雑貨売場では青山店からピンクの什器を持ち込んで、たくさんのカラフルなレッグウェアをご用意しました。

向かって左側に18FWのアイテムを中心にソックスを充実させています。

定番のシルク、コットン、ラメも充実した品ぞろえとなっています。

今年の新色、ラベンダーとシュガーピンクがイチオシのアンゴラソックスもありますよ。

右側には実際に手で触れて質感をお試しいただけるタイツバーを作りました。

得意のハイゲージの柄タイツから、絶対他とは被らないカラーの無地タイツまでたくさんそろえました。

11:00~19:00の間は、全期間中青山店のスタッフが立っておりますのでぜひ色々とご相談くださいね。

そしてメンズ館の地下1Fにある紳士靴下売場ではメンズソックスのコーナー。

訪れていただくと分かりますが、周りにはミドル~ローゲージのソックスが多い中、ハイゲージのカラフルなソックスが目立ちます。

まるでレディスの売場みたいじゃないですか??

ビジネスシーンでも大活躍のシルクスタンダードも全色そろえています!

大事な方への贈り物としてもサプライズなアイテムとなりますので、ぜひレディスをご覧になった後にはのぞいてみてくださいね。

伊勢丹新宿店 POP UP SHOP

期間 10/17(水)~10/30(火)

場所 レディス 本館1F婦人雑貨売場 メンズ メンズ館B1F紳士靴下売場

営業時間 10:00~20:00