みなさまこんばんは! 本日はただいま開催中の阪急うめだ本店でのPOP-UPを少しご紹介します。 先週はブランド初となるアイテム、スイムウェアを中心とした展開をいたしました! 初日から待ってました!とたくさんの関西にお住まいの顧客さまにお立ち寄りいただけて、本当にスタッフ一同感激でした。 わざわざお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。 そして昨日17日からは浴衣をメインとした売場に衣替え。阪急うめだ本店の館内もすっかり夏祭りの装いとなっていました。 期間中は青山店スタッフもいて、ご試着のお手伝いもさせていただきますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね♡ 期間中はたくさんのノベルティをご用意しております。 10,800円以上お買い上げのみなさまにはパルファムシャンプーかトリートメントのミニボトルをプレゼント中!数に限りがありますのでお早めにどうぞ。 そして今回はパルファムシリーズに2つの香りでバームが仲間入りしました! シアバターを使用したアイテムで、旅行やちょっとしたおでかけにも便利なので重宝しそう!店頭でお試しいただけますので、ぜひこの機会にどうぞ。

阪急うめだ本店でのPOP-UPは残すところ7/23(火)までとなっております。まだお越しいただけていない方はぜひこの機会にKiwandaKiwandaの世界観をお楽しみくださいね!

    そして青山店とe-shopでは10周年を記念したサンプルセールを好評開催中! お得なアイテムを随時追加していますので、こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

e-shopはKPP読者にシークレットページをご案内、もしくは公式アプリへの登録で、アプリのトップページからご参加いただけます。 アプリのダウンロードは以下のQRコードから、もしくはAPP STOREで『KiwandaKiwanda』で検索してみてね♡   それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております!     Yuki   先行販売やデザイナーChiekoの制作秘話、オススメ映画など、毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレターKPP。

ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は KPP-1000x247.jpg です
SHOP