元々2013SSシーズンから、少しずつメンズソックスを展開してきました。ここ最近は青山店やe-shopにも男性のお客さまも増えてきてとてもうれしいです。

Kiwandaのメンズソックスはレディスのデザインを取り込んでいるのですが、意外と色々なシーンの方にご好評いただいているんです!

今日はそんなメンズソックスの最新版を少しご紹介してみますね。

BLUE ANGEL -ブルーエンジェル-

レディスでも大人気のYou’re My Heroシリーズはもちろんメンズソックスも展開しています。ハイゲージのソックスなのでPOPになり過ぎず、大人の男性も結構買われているみたい。

TOP HAT -トップハット-

大人のあそび心をくすぐるデザインのトップハット。ビジネススタイルのスーツの男性にも人気のアイテムです。シーツの足元からちらりとのぞいたら、とってもキュートですよね!

PETITE LOVE -プティラブ-

Kiwandaといえば欠かせない!ハート柄のソックスを履く男性ってとてもすてきだと思うんです。パリっとしたスーツスタイルやスラックスコーデの足元に、はずしでこんなあそび心を作ってみてはいかが?

PARADISE BIRD -パラダイスバード-

今シーズン、青山店スタッフもいちおしのメンズソックスがこのパラダイスバード。メンズでこんなソックスは、まず他では見当たりませんwww

ベースにコットンを使っていて、ハイゲージできれいに編み上げているのがポイント。ちょっとクセのあるデザインが上品にまとまるんです。こちらはストリートっぽいスタイルの方にもとても人気です。

BLOCK -ブロック-

もはや定番ともいえるブロックは、毎シーズンカラーリングを変えて登場させている人気者。ウール素材のソックスですが、独特のチクチク感はまったくなくてまるでコットンのようなはき心地なのも人気の秘密です。

今年もPOPなカラーリングで3色が入荷しました。デニムのカジュアルスタイルにきれいめのシューズと合わせてもかわいいと思いますよ。

BORDER -ボーダー-

ブロックと対をなすカラフルな見た目がギフトにもよろこばれるボーダーのウールソックス。

ボーダーとは言ってもカラーブロックのような見え方で、靴を脱いだ時にかくれたもう一色が出てくるのも楽しいソックスです。もちろんスニーカーに合わせてカジュアルダウンして履くのもおすすめ!

SILK STANDARD -シルクスタンダード-

レディスとおそろいのシルクスタンダードは、メンズでも新しいカラーが仲間入りしました。キリっとした印象の目の覚めるようなロイヤルブルーと、オーセンティックな真っ白なホワイト。

シルクのソックスはとにかく光沢感と質感が全然違います。やっぱり百貨店のPOP UPなどでも、できるビジネスマンに選ばれているみたい。

お気に入りの靴を引き立てる、最高のソックスだと思います。

メンズソックスも世の中にたくさんの種類があります。

Kiwandaではあまり「メンズはこうあるべき」という常識を気にせず、女性デザイナーならではの視点と感性で展開しています。

パートナーや仲間にプレゼントしてみてください。きっとその魅力に引き込まれますよ!

ただいま阪急メンズの東京と大阪にて全てのメンズソックスを展開しています。一部、人気の高かったアーカイブもそろっています。

また10月17日より、伊勢丹新宿店のメンズ館B1にある紳士靴下売場でもPOP UPを開催いたします。今シーズンの全てをご覧いただけますので、合わせてぜひお立ち寄りくださいね。

Yuki