10月は気候に恵まれたこともあり、青山店にもPOP UPにもたくさんのみなさまにご来店いただきました。

いつもご利用くださっているお客さまには、本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、本日はそんな10月に人気だったソックスのご紹介をさせていただきます。

NO.10 FISHNET

イエローやマホガニーレッドのくすんだ色が人気。

これからのシーズンはカラーソックスで重ね履きしても素敵ですね。タイツもあります。

NO.09 MOSAIC

今POP UP開催中の伊勢丹新宿店で人気です。

ちょっと大人っぽい雰囲気がいいみたい。タイツはブラック/ホワイトとバニラが特に人気。

NO.08 PETITE FLOWER

子供の頃を思い出す小さなノスタルジックなお花。無地ワンピやパンツに合わせても。柄 on 柄でも。

ウール素材なのでおそろいのタイツもこれからの寒いシーズンにはとってもおすすめ!

NO.07 POLKA DOT

今シーズンはソックスはもちろんタイツが特に人気。これからのオケージョンシーズンにも使えます。

とっても足元がきれいに見えるので、ぜひ試してみて!

NO.06 WOOL RIB STANDARD

寒くなってきてジワジワ手に取る方が増えています。Kiwandaのタイツはハイゲージの為ほっこりしない綺麗なウールタイツなのです。

今季からおそろいで登場したリブソックスも使いやすいと、とっても人気です。

NO.05 SILK STANDARD

大人の為のソックス。リピーターが多くカラーバリエーションも豊富。毎月コンスタントに人気です。

どれにするか本当にまよってしまいますよね…。

ソックスほどのカラーバリエーションではないですが、シルクはタイツも人気です。

NO.04 BRILLIANT STANDARD

今のシーズンに一番使いやすいかも。

タイツもソックスもリピーター率バツグンの、まさにスタンダードなアイテムです。

特に今年の新色、スペーシーグレーは大人っぽい!とタイツ・ソックスともに大好評です。

NO.03 STANDARD TABI

AOYAMA店でもE-SHOPでも人気ですが、やはり、足袋ブーツを持っている方のまとめ買いが多いです。

中には鼻緒タイプのサンダルに合わせる方も!

NO.02 POPPY

E-SHOPで特に人気なのがポピー。

見た目のキャッチーさが分かりやすいのかも。

残念ながらベージュはすでに完売してしまいましたが、他のカラーはまだ大丈夫!

なくならないうちにぜひどうぞ♥

NO.01 PARADISE BIRD

AOYAMA店で特に人気のパラダイスバードがナンバーワン!

『極楽鳥』と名付けた履くだけでハッピーな気分になれるソックス。

でも、意外とブラックとグレーはミュールに合わせたりすると、すごく大人っぽくてクールに決まります。

いかがでしたか?10月はやっと冬の気配がしてきて、足元のアイテムをお探しの方が増えてきました。

Kiwandaでは原則的に定番をのぞいて商品の再入荷はございませんので、気になったアイテムはお早めにゲットしてくださいね!

Mayu