2021 Spiring/Summer Collection “Looking for something“。
お待たせいたしました、2nd Deliveryが本日入荷です🌷
 

Sarah

ちょっぴりアンニュイなあの子が着ているワンピースをイメージ。
少女っぽさを出したい方はホワイトベース、シックな装いを楽しみたいあなたはブラックベースがおすすめ!
ミニのワンピースにはハイソックス、ロングワンピースやパンツにショートレングスはいかがでしょう?
かっこいい雰囲気がお好きな方はスタッズの輝くサンダルLaraに合わせて。
 

Deco

エレガントなダイヤ柄は教会や美術館の窓を彩る繊細なガラス細工のよう。
光のキラメキに見惚れてしまいます。
Decoもソックス・ハイソックスの2レングス展開⭐️
透け感のないジェンダレスシリーズは近々入荷いたしますのでもう少しお待ちくださいね。

 

 

Petite Fleur

ツウィードのようなモコモコの立体感がコーディネートを華やかに☁️
シースルー×お花のロマンティックな組み合わせは、永遠に色褪せない私たちのおまじない。
現在オーダー受付中のクロスストラップシューズ、Riricoとぴったりですね💖

 

 

Bettie & Cher & Fishnet 

スタンダードシリーズの3型に、春の優しい雰囲気にぴったりな2色、
オリエントブルー・オールドローズが仲間入り☺️
足を通すと朗らかな気持ちにさせてくれるソフトでスモーキーなカラーにはうっとり。
これらのシリーズは全てKiKiオリジナルで染められたカラーなのです💗!

 

 
それぞれタイツ、ハイソックス、ショートレングスの3タイプをご用意。
上品なレースのBettie、ちょっとエッジをきかせたFishnet、可愛らしいあなたにはトーションレースを使用したCherがおすすめ。

 

 
繊細なレースを使用したBettie Tights。
華やかなスタートにもふさわしい優雅な一足です。

 

 

Top3 Shoes Order!

 

KiKi Shoesで人気Top3のSiSi, Bowie, Riricoの3型のオーダー会を開催中💋
毎度ほぼ完売してしまうコレクションのジャストサイズを確実にご購入のチャンスです😭✨
オリジナルシューズバッグといった特別なプレゼントもご用意💗
受注会後の入荷数は全てのサイズごく僅かですので、気になっている方はぜひご覧くださいね👀

 

1st Deliveryもたくさんご注文ありがとうございました!
春の準備はお済みでしょうか?
足元から気分をあげてこれからの季節を存分に楽しみましょうね🌸
RIKA
SHOP