みなさまこんにちは!まだまだ暑い日が続きますが、いよいよ秋の到来が待ち遠しい8月後半ですね。本日はそんな秋のコーディネートにも取り入れたい今シーズンのLOVE SHOSEについてご紹介です。

私たちのシューズの中でも一番人気なのがクロスストラップのRIRICO

今シーズンはそんなRIRICOをベースとして、つま先のスクエアが少しメンズっぽい感じでさらに8cmのヒールとなりました。新しくBOWIE-ボウイ-となって登場です。

色はブラック、レッド、ベージュ、レオパードの4色です。

そして初めてシューズを作ったときに一番人気だったMARICOも同色展開でレトロな革巻きのバックルが付いて登場です。

MARICOはアッパーのカットを改良してさらに履きやすく改良を加えました。

ミュールサンダルのLINDAはレオパード柄のみで展開されます。

こちらも前回は大人の女性を中心に好評だったモデルです。

サイズは全て22~25cmまで0.5cm刻みでご用意しました。

小さいサイズの方も大きなサイズの方も、ぜひLOVE SHOESをお楽しみいただければと思います。

サイズや数に限りがありますので、ぜひ先行販売でチェックしてみてくださいね!

先行販売会のお知らせ

8/22(木) – 25(日)

AOYAMA店—-通常営業時間で行います

KPP ———-22日 22:00配信  *以下よりご登録ください。

アプリ——–22日 22:00 START!  *APP STOREよりKiwandaKiwandaで検索、インストールしてください。

HOME TRY-ON キャンペーン

先行販売期間中、E-shopで靴(全ての靴に適用)をご注文いただくと、初回のみ無料で交換、返品を承ります。

※みなさまで楽しんで頂くために、ご利用には一定のルールがございます。詳しくは当日アップのページにてご確認ください

※お一人さま、三点まで、返品交換は一回限りとさせていただきます。

※新作以外の全てのシューズに適用いたします。

先行販売の期間中にシューズをご購入のみなさまには、アトリエメイドのオリジナルの靴袋をプレゼントしちゃいます!

私たちが毎月10日&25日配信するコミュニティーレター KPP-KIKI’S PAPER PREMIUM!
その中に映画コーナー”KiKi cinema club”のバックナンバーより抜粋した記事を掲載しています。

メンバーだけへのスペシャルイベントのご案内、デザイナーのコラム”PINKの脳細胞”、製作秘話や オススメ映画などなどスペシャルコンテンツでお届けします。
下のアイコンよりぜひ参加して見てくださいね。

カテゴリー: STORIES

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOP