Love Shoes KiKi

and

Romantic Legwears for Spring

 

キャッチーなハートのシューズと色鮮やかなタイツを連れて、今年の春を足元から華々しく満喫!
ついに待望のLove Shoes KiKiが本日E-shopに入荷いたしました。青山店は2/29土曜日に入荷します。

 

誰もが目をつけてしまう大ぶりでアイコニックなハート、太めで可愛いチャンキーヒール、アクセントとなるパイピング、usefulなカラーたち。
世に二つとないKiwandaKiwandaだけのシューズ、KiKiがついに登場です♡
KiKiと一緒に、春先取りにおすすめのレッグウェアとのスタイリングをご紹介いたします。

With Socks

 

With Aster

 

20SSシーズンで一番人気のAster -アスター を最も魅力的に見せるのがサンダルとの組み合わせ。
足首から爪先まで広がるとっても可愛らしい小さなお花を贅沢に見せびらかしたいですよね?

 

二つを合わせればお互いを引き立てるコーディネートが完成しちゃいます!

With Plumage Standard Knee-High

 

KiKiに合わせる2つ目のオススメは、ハイソックス。
私自身が特に気に入っているPlumage -プルマージュが今シーズンついにハイソックスに!
ハイソックスをロング丈のスカートやワンピースと、ストッキングのように合わせるのがとっても好きなので嬉しい!

 

ちょうど良い透け感と細かなラメが最高のコンビネーションなのです…。
誰もがヘビロテ確実のアイテムですのでぜひお試しください。

With Plumage Standard

 

Plumageにはショートももちろんございます。

 

KiKiのベージュにはJasmine Yellowを合わせたい🤍
今シーズンからスタンダードに仲間入りしました。
こちらの24cmのレングスは、スカートにもパンツにも合わせやすい人気の丈感です。

With Angora Standard

 

ニットに使うアンゴラ100%の糸を贅沢に使用し染色後に起毛させた贅沢な一足。
ソックスというよりも”履くニット”!
定番シリーズではシルクに次いで2番目の人気を誇っています。
アンゴラ糸は摩擦にあまり強くないので、全体を覆ってしまうシューズよりもむしろサンダルの方がおすすめなんです。

 

サンダルに合わせるためにつくったアンゴラソックスはハートのアッパーがトレードマークのKiKiにもピッタリ。
このソックスを持っていればまだ肌寒い今の時期にも、サンダルを活用できる優秀アイテムですよ!

Romantic Tights for Spring

春といえどまだなんとなく肌寒い風が吹くこの頃。
でも早く秋冬物を仕舞って、春のアイテムをどんどん取り入れたいですよね。

 

今からさっそく新しいサンダルKiKiを取り入れやすいようなコーディネートをご紹介いたします!

Pop Flower Tights

 

60年代風のポップなフラワーが散りばめられたこのタイツは、まるでTwiggy-ツイッギーが履いていそう!

 

私たちの人気ナンバーワンタイツに殿堂入りし、何シーズンにも渡ってつくっています。
春はやっぱりクリームやラベンダーなどのペールトーンがオススメ。
暖色系のお洋服に合わせるのはクリーム、寒色系にはラベンダーを。
このタイツを履いていたら周りの誰もが春を実感できるくらい存在感も充分!
Kiwandaの春といったらこのタイツです🌹

Ribbon Tights

 

ドレスがシンプルな時はモチーフタイツがオススメ!

 

ちょっと大きめのリボンが舞ったこちらのタイツは、ブラックやチャコールなどのシックなカラーも展開していますが、春はやっぱりストロベリーをおすすめしたくなります💕
可愛らしいストロベリーカラーの中でもくすみのある柔らかい色なので、タイツだけ浮いたりせず暗めのお洋服などにも馴染んでくれる便利なカラーです。

Bon Bon Tights

 

フランス菓子のボンボンみたいなタイツです。
60デニールくらいの肌が透けすぎないタイツなので今がちょうど。

 

グリーンにピンクのドットって可愛すぎる!
青味がかったグリーンはポップな柄をいい具合に落ち着けてくれるバランスの良い大人のカラー。
また、春らしいネイルピンクやパウダーピンクのカラーたちもおすすめです。

Color Stockings

 

20デニールの柔らかい衣が足が薄く色づける、定番商品として展開しているColor Stocking。
ヴィンテージシルクストッキングの様な少し光沢のある美しい素材感です。
レースやシフォンを贅沢に使ったようなヴィンテージドレスに合わせれば、気分は輝く女優のように!

Fishnet Stockings

 

定番シリーズのFishnet Stocking。
中でもスモーキーブルーは特に人気。
一旦完売していたのですが、たくさんのファンの方からリクエストがあり再生産いたしました!
先ほどのColor Stockingと重ねばきしてマイカラーを作っちゃうオシャレな上級者も。
オールシーズンで楽しめる、コストパフォーマンスも最高のシリーズです。
20SSの新作 Love Shoes KiKiはいかがでしょうか💜
ひと目見て虜になった方も多いのでは。

 

暑い季節に素足で履く以外にも、厚手から薄手までいろんな素材のレッグウェアと合わせて実は一年中楽しめるんです。
サンダルだとKiwandaのレッグウェアが全面に映えるのでより心が弾みますよね。
自分なりの楽しい合わせ方を見つけて、街をルンルン気分で歩いていっていただけたら私たちも最高に嬉しいです!

 

KiKiは青山店、E-shop共に本日2/27(木)から販売がスタートしました。
サイズは22cmから24.5cmまで幅広く展開しております。
ただしそれぞれ限りがございますので、気になる方はお早めに下記のボタンからチェックしてみてくださいね。

 

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
みなさまのお買い物心よりお待ちしております❣️

 

 

RIKA
SHOP