KiKi’s Staff presents

KiKi Cinema Club

毎週木曜日メールにて配信のKiKi Paper Premium⭐️
その中の人気コーナー、デザイナーChiekoがその時おすすめの
映画を紹介している”KiKi Cinema Club /Chiekoの愛する映画”。
今回は特別編ということでKiKiのスタッフがそれぞれ選んでお届け♡
お家でのリラックスタイムの参考になるかも?
その映画のイメージとぴったりのKiKiアイテムも一緒にご紹介します!
たまにはひととき全てを忘れてリラックス。
おくつろぎながらお読みくださいね。

雨に唄えば

SINGIN’ IN THE RAIN〜♪。
というメロディーを映画を観たことがない方でも一度は聞いた事はあるのではないでしょうか?
ジーンケリーが雨のなかで歌いながら踊る姿はコミカルでとても可愛らしく、沈んだ気持ちをふわっと軽くしてくれます!
一緒にご紹介したいのはPetite Love -プティラブの折りたたみ傘。
柔いベージュがかったピンクの色味に癒されます。
晴雨兼用で利便性もバッチリおさえた優れもの!
by Haruna

5時から7時までのクレオ

がん検診の結果が知らされるまでの、歌手クレオの2時間をリアルタイムの様に描いた映画です。
アニエス・ヴァルダの代表作でもあるこの作品は、完璧な構図の映像、ミシェル・ルグランの音楽、素敵なファッションやインテリア全てが合わさった最高作です!
ゴダールとアンナ・カリーナのカメオ出演シーンも見逃せません♡
病気かもしれないという恐怖に怯えながらも、最後はなんだかスッキリとした気分になれるのが不思議。
この作品のイメージと合ったのはPois Knee-High -ポワ ニーハイのソックス。
これを履いて実際に映画の中を歩いていそう❤️
by Hikari

マリー・アントワネット

終始もうキルステン・ダンストが眼福でしかないこの作品。
どこを切り取っても、カワイイ!それに尽きますね…。(元々漫画ベルばらも好きでフランス革命辺りはたまらないのですが。)
KiwandaKiwandaの世界観とこの作品も共通してお好きな方が多いかと思います。
定期的に繰り返して見たくなる一作を選びました。
可愛さにとらわれて、考えすぎず見られるところも今の時期に良いかと💗
加えてスウェーデンのバンド、The Radio Dept.がとても好きなのですが映画中に多く使われているのも私にとって幸せになる理由の一つです。
なんだか切なさも感じるモラトリアムな雰囲気にマッチしていて、最高に活かされているように感じます。
一緒に選んだのはMadonnna -マドンナのソックス!
”I have enough diamonds.”のセリフにピッタリ。
先週に加え、さらに3Tulips, ShellなどのたくさんのクッションもE-shopにアップされました!
大きめの45cm×45cmからコンパクトな35cm×35cmサイズまで。
全てアトリエメイドの一点ものたちです。

クッション一つがお部屋にもたらす気分の変化は大きめ💙仕事の合間もフワフワのポンポンにたくさん癒されます。
その他にもお部屋をより素敵にキュートに楽しむアイテムをたくさん集めました。
自分だけの秘密のリラックスルームに仕立てて💗

テレワークや休業の方が格段に増えたこともあり、本日のEditは先週に引き続きお家での生活をより楽しんでいただけるコラムでお届けいたしました。
乗り越えつつパッとはじけていくために、今なるべくストレスをかわしていけるような自分なりの方法を見つけておくのがキーですよね♡
KiKiではお家の時間も最高のリラックスタイムへ変えるアイテムをたくさんご用意しています。
気分転換の時間にちょっとInstagramやE-shopをのぞいてみてください。
本日も最後までありがとうございました。

 

Rika

-Information-

4/8(水)- 青山店はしばらくの間CLOSEとさせていただきました。
またみなさまが青山店へ楽しくお買い物にいらしていただける日を心待ちに、E-shopでもたくさんのトピックを準備しておりますのでこうご期待ください💙💙💙

 

E-shopは消毒などの徹底した管理のもと随時発送しております💁‍♀️
また4/2-4/30は見逃せない送料無料キャンペーンです❕
小物からお気軽に、ネットでのお買い物をごゆっくりお楽しみくださいませ。
SHOP