KiKi’s Staff presents

KiKi Cinema Club Vo.2

毎週木曜日メールにて配信のKiKi paper premium🌟
その中の人気コーナー、デザイナーChiecoがその時おすすめの
映画を紹介している”KiKi Chinema Club/Chiekoの愛する映画”
特別編のVo.2 KiKiのスタッフがそれぞれ選んでお届けします💋
今回も、映画とイメージぴったりのKiKiアイテムも一緒にご紹介しますね!

リトルダンサー

何度観ても不朽の名作…。
無意識に惹かれていったバレエにまっすぐ突き進むビリーの姿勢!
そしてその頑張りを様々な葛藤がありながらも応援し支えてくれる周りの人々の愛と優しさ。
不況の炭鉱の街が背景ということもあり、より心の素直さや温かさがグッと滲みてきます。
中でもお父さんのシーンにはいつも泣かされます。
映画の主人公が女の子だったら…と想像して3つアイテムを選びました✨
 by Rika

カイロの紫のバラ

今上映されている、レイニーデイインニューヨークの影響もあり、私の中で空前のウッディ・アレンブームが起きています✨
数ある名作の中でも私が愛している映画が「カイロの紫のバラ」です。
ミア・ファローが演じる夢見がちなロマンチックガールに胸が締め付けられます。
冒頭のポスターを物欲しげに見つめるワンショットだけで映画の世界観に引き込まれていきます。
KiKiアイテムは題名にも入っている紫を中心にチョイス!
 by Haruna

SURVIVE STYLE5+

何度でも強くなって蘇る美しい妻、催眠術で鳩になった父親とその家族、ロンドンからやって来た殺し屋とその通訳…
5つの奇妙なストーリーがテンポ良く進み最終的にそれぞれの独特な愛の形にたどり着きます。
登場人物みんなヘンテコだけれど、自分たちの美学を持ち合わせているところが好きです。
最後には心がほっこりと温かい気持ちに。
サイケデリックで極彩色豊かなお家のインテリアやBjorkを思わせるファッションとヘアメイクも最高!
今回は石垣とその妻ミミにフォーカスしてLOVE LOVE MENS SocksSHOKKO Socksをチョイスしました。
よーく見るとSHOKKO Socksにも小さな♡が散りばめられています。
KiKiのソックスはぜひペアでも楽しんで下さいね✨
by Rose
みなさま気になる映画は見つかりましたか?
最近は、雨の天気が続き気分もどんより。
そんな時は、映画をみて気分をリフレッシュ!!
ぜひ、休日やお仕事帰りにリラックスタイムにご覧になって💋
Haruna
毎週木曜日に配信される私たちのコミュニティーレターKiKi’s paper premium
内容はデザイナーのChiekoの想いや制作秘話を綴るコラム”ピンクの細胞”やおすすめの映画、先行販売など、、
ご登録はもちろん無料💕みなさまのご登録お待ちしております!

 

 

 

 

 

SHOP