Always With You

気候が少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じる時期となってきましたね。
気分もなんだかいつもより明るくなったり。

 

本日のテーマは、みなさまの毎日に寄り添うAlways With You-いつもあなたと一緒💙
Kiwandaの一目で華やかなモチーフソックスも人気ですが、毎日のいろんなスタイルのお洋服に寄り添ってくれるヘビロテソックスたちもかかせません。
履き回しがきく…と言っても、きちんと抜かりなく可愛くて、足を通す度に気分が上がる一足でしたらもう最高ですよね!

 

新作の花様年華コレクションでも、素晴らしいカラーリングと美しい模様、最高の品質でご用意いたしました。

 

RELIEF

 

まず初めにご紹介するのはヨーロッパの趣ある建築紋様のような柄が目をひくRELIEF-レリーフ
その名の通り浮彫細工がモチーフで、クラシックな装いにぴったりの大人なソックスです。

 

カラーで雰囲気が全然違ってきますよね。
全体でトーンを合わせるかアクセントにするか、コーディネートに合わせて選んでくださいね。
デニムと合わせる時は短いレングスで身軽に!

 

人気のハイソックスと共に2つのレングスからお選びいただけます。
みなさまが使いやすく合わせやすい丈をお選びくださいね。

 

同じシリーズでハイソックスも展開しているなんて!
自分だけの楽しみ方が無限大にありますよ♡

 

KiKiおすすめのコーディネートとしてはやっぱりワンピースとハイソックス。
大人の女性がこのスタイルを楽しんでいる様子はとてもロマンティックで華やいで映るのです。

 

ボトムスの裾から少しだけのぞかせると一見ストライプ模様で普段のコーディネートにとても取り入れやすく。
お洋服が動いた時にチラッと見える幾何学のパターンがなんともキュート!
長い丈のスカートとハイソックスを合わせるとストッキングのように見え、ラグジュアリー感が増すのもポイントです。

MINAMO

 

ゆったりとただよう水面からデザインされたMINAMO-ミナモ
流れる繊細な柄と、特殊な糸から紡ぎ出されるレースの様な質感が美しい一足となりました。
柔らかな印象でお洋服に馴染みやすく、さらに品よくスタイルを仕上げてくれる優れもの。
常に一足は側に置いておきたいようなどこでも活躍してくれる万能なシリーズです。

 

こちらもハイソックスと2レングスで展開!

 

この春の私たちのオススメは、くすんだ赤味が人気のカラーリングガーネット。
絶妙なアンティーク色調がくすんだ色合いのお洋服にマッチします。ありそうでなかった色味では?

 

更に外さないブラック、春のワンポイントにかかせないラベンダー、優しいクラシックなホワイトの4色です。

 

ソックスとハイソックス両方持っていて間違いないです!

MILAGRO

MILAGRO-ミラグロとはメキシコで人気の奇跡を連れてきてくれるお守りのこと。スペイン語で”奇跡”という意味合いを持ちます。
ミラグロの形は様々で細かい可愛らしいモチーフで埋め尽くされています。
ハートやお花が連なって紋章のような華やかなシリーズです。
カラーは5色展開。
お店では早速モーヴやミルクココアが大人気♡
このソックスを履いていたら本当に幸せや奇跡が舞いこんできそう…
お守りとしてぜひ履いてみてくださいね❣️

SAZANAMI

こちらのSAZANAMI-サザナミは名前の通り細波からきています。
着物にも使われる日本古来の扇の連続柄にした細波柄をモダンなソックス柄にしました。
このソックスの一押しポイントはなんといっても使いやすいレングスとカラーバリエーション!
タイルで描いたようなシンプルなパターンは幅広いシューズとボトムスに合います。
今回のコレクションではグレイッシュなアンティークローズ、ミルクココアがおすすめのカラー。
大人っぽい春の装いに馴染んでくれますね。
和装と合わせたりしても可愛いような、和も感じるなだらかな柄が仕上がりました。
2020SS 花様年華 vol.2としてヘビロテ確実のパターンソックスをまとめさせていただきました。
今回の新作もいかがでしたでしょうか?
青山店、E-shop共に販売がすでにスタートしております。
下のLookbookボタンから、今後入荷する新作を含めこちらのページ以外のカラーもご覧いただけます❣️

 

Kiwandaの人気アイテムはシーズン立ち上がりからすぐに完売のアイテムもございます!
入荷連絡、お取り置きなども承っておりますのでぜひお気軽にお電話やメールにてご連絡くださいませ。
TEL: 03-6427-4401 (12:00-20:00 / Sun -19:00)
MAIL: boutique@kiwanda.jp

 

新作の入荷はまだまだ続きます。
ぜひまたこちらのEditページをチェックしてみてくださいね♡
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

RIKA
SHOP