2020 Spring/Summer

花様年華

Start!

 

みなさま大変お待たせいたしました。
2020 Spring/Summer Collection 花様年華 が本日より青山店・E-shopにて販売がスタートします!

 

Japanese Motifs

KINGYO

 

Kiwandaのソックスにかかせない華やかなモチーフたち。
今季はKINGYOやTSUBAKIを中心に、ASTERやSHOKKOといった日本モチーフのシリーズが多く並びます。

 

KINGYOは私たちのイチオシモチーフ。
金魚の小さなフォルムと長い尾ひれを揺らして泳ぐ姿がとても可愛いとChiekoは思っていたのですが、浴衣などの和柄でよく見かけることはあっても可愛らしく描かれている姿をあまり見かけないのを不思議に思い、今季のKINGYOがデザインされました。
こんなに可愛らしい金魚のソックス、世の中になかったですよね?

 

足元を踊る金魚たちと小さなスターが散りばめられたこのソックスはきっとみなさまの心を日々踊らせてくれるでしょう❣️
カラー展開は全部で5色。合わせやすいブラックから、柔らかいクリームまで幅広くご用意いたしました。
最後のLOOKBOOKのボタンから全てのカラーをご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TSUBAKI

 

それぞれのモチーフからデザイナーChiekoが可愛らしいパターンを描き、様々な素材を合わせると1200色以上(!)もある糸のカラーから一色ずつ選んで出来上がっていくKiwandaソックス。
中でも描写の美しいフラワーモチーフのソックスは毎シーズンすぐ完売してしまうものがほとんど!
みなさまいつもありがとうございます。

 

お楽しみいただいている大人気のシリーズですが、今季は椿のお花をモチーフにしたTSUBAKI-ツバキができあがりました。
カラーは4色展開で、パッと鮮やかなカラーリングのブラックやライトグレー、くすみのある大人っぽいシーグリーンとカーディナルレッド。
様々なスタイルに合うバリエーションがきっと見つかると思います♡
今年の春夏はどんなカラーの気分でしょうか?

ASTER

 

キク科の日本らしい小さなお花をモチーフにしたASTER-アスター
 足首から足先まで繊細なお花が彩るこちらのアイテムは、可愛らしい小さな葉っぱやつぼみまで丁寧に描かれて作られました。
カラーはダークトーンのブルーが美しいブラック、グレイッシュなルージュが大人っぽさも演出しつつ女性がときめくアンティークローズ、春の明るい季節にぴったりのスキップしたくなるようなダンディライアンの3色。

SHOKKO

 

vol.1の最後は着物に使われる蜀江文(しょっこうもん)からインスピレーションを得たSHOKKO-ショッコーです。
 ちょっと和やヴィンテージのテイストもありつつ、ハートが隠れていたりカラーリングも心をくすぐるシリーズ。
クールなネイビー、レトロな雰囲気のブラウン、陶器のように華やかなライトグレーの3色でお楽しみください。
2020SS 花様年華、まずはじめに大注目のモチーフソックスをご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
青山店、E-shop共に本日2/13(木)から販売がスタートいたします!
下記LOOKBOOKボタンから、今後入荷する新作も含め全てのカラーをご覧いただけます。

 

気になるものがすぐ売り切れてしまいそうで心配な方は入荷連絡、お取り置きなども承っておりますのでぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

次回vol.2ではヘビーローテーション間違いなしのパターンソックスをご紹介いたします。
ぜひまたこちらのEditページをチェックしてみてくださいね♡
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

RIKA
SHOP