INGRID ARAN KNIT

急に寒くなって来ていよいよ冬本番!

みなさまいかがお過ごしですか?

本日は入荷したての今期のアランニット、INGRID-イングリッド-をご紹介します。

上質なアルパカ混の糸を使って、国内の高い技術を持つ職人によって一点一点手編みで仕上げられた贅沢なニット。

毎シーズン人気のあるアランニットですが、こちらのINGRIDはその中でも特に人気のアイテム。

昨年は入荷分がすぐに完売してしまいました。

人気のポイントはなんといっても絶妙なラッフル使い。

カーディガンタイプでとっても暖かいので、インナーにはボーダーのカットソーなど薄手のものでもOK!

ボトムスはデニムでカジュアルダウンするのがオススメ。

袖口にもさりげなくフリルがほどこされています。

特にこちらのオールドローズはKiKiおすすめのカラーです♥

フロントのボタンもしっかりと高級な本水牛を使用しています。

アランニットは長く着ていただけるアイテム。使い捨てのような流行にしばられない、大人の女性のためのアイテムなのです。

青山店ではご試着も承りますので、真冬になる前にぜひお試しにいらしてくださいね。

全て手編みとなりますので大量生産はできません。入荷分のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!

YUKI

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *