Hi Gentlemen!

 

男性のみなさま大変お待たせいたしました。
KiwandaKiwanda 20SS collection 花様年華 のメンズソックスがついに入荷です!
モチーフソックスとシンプルでプレイフルなカラーを集めた2つをテーマにご紹介いたします。
更に可愛いペアルックもお届け♡
ホワイトデーのお返しに、ご一緒にレディースもいかがでしょうか?

Motif Socks

 

目をひきたいなら絶対これ!
ボトムスとシューズの隙間から見える数十センチが勝負です☝️

Kingyo

 

今季の主役、Kingyoのメンズソックス!
揺れる尾ひれが可愛らしい金魚たちとスター模様が足元を一気に明るく楽しい世界へ導いてくれます。
よくみたら金魚…!?と見つけた人が感動してしまいそうなデザイン。
こんなときめくソックスを履いている男性がいたらびっくりしちゃいますよね!
可愛らしさもありつつ落ち着いた雰囲気のブラックととことんドリーミーでポップなグレーの2色展開。
2人で履けばラブリーなペアルックの完成です。
レディースも沢山カラーバリエーションがありますので、お好きなスタイルで2人のカラーをお選びくださいね。

Tsubaki

 

ひらひら舞っているような椿のお花。
ブラックとモスグリーン。
服装のカラーを選ばない合わせやすい色味の2色展開です。

 

赤がパッと華やかなブラックにはオールブラックの差し色に。
カジュアルなシューズにモスグリーンを合わせれば軽やかな足元へ。

 

なんといっても花びらの色彩がそれだけでアートのような美しさ!
見惚れてしまうほどのロマンティックなムードを放つソックスができあがりました。
Kiwandaではダントツで人気を誇るフラワーモチーフソックス。
今季のTsubakiに加え、アーカイヴのTsubakiなど沢山の人気なお花のシリーズがございます。
他にもPansy、Pineappleなどの個性的なモチーフも!
毎シーズン即完売の物もございますので早めのチェックがマストです❣️

Playful Colors

Kiwandaでは使いやすくシンプルなデザインにとっておきのカラーをのせてお届けします。
世に出ているレッグウェアでは実はなかった、そんなのが欲しかった!というバリエーションをご用意しております。

Minamo

 

水面をモチーフにしたMinamo。
レディースはラメ感のあるシースルーに対してメンズソックスは細いコットン糸でクラシックな質感に。
レッド、カナリヤイエロー、ベビーピンクの幅広い方々にお楽しみいただけるような3色展開です。
少し透け感のあるような編み模様から見えてくる水面の柄は、発色の良いカラーも軽やかな空気をまとって上品な仕上がりへ。
たまにはさりげなくこんなオシャレな大人のペアルックはいかがでしょう?

 

Half

 

前シーズンではレディース・メンズ共に完売し、メンズは2度に渡り展開している大人気のHalfが今季も登場です!
今回はグレイッシュな青みが特徴のシーグリーン、鮮やかなパープル、可愛さを忘れないパンジーといった明るい春夏シーズンにぴったりのカラーバリエーションです。

Silk Standard

 

いつの間にか14色も!レディースに負けないほどのカラーバリエーションが揃ってまいりました。
シルク糸を贅沢に使用したSilk Standard Mens。
肌を大切に包んでくれるとっておきのレッグウェアです。

 

この滑らかな履き心地は、今までの足のストレスを全て忘れさせてくれるくらいの最高の品質。
人気の定番シリーズとして毎シーズン新色を迎え展開しています。
オールシーズンに使いやすいスタンダードシリーズ。
Silk Standardの他にも豊富な素材とカラーがございますので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

For White Day

来週はホワイトデー!バレンタインのお返しにお悩みの男性へ、RIKAからおすすめのレディース3足をご提案💜
左はAster -アスター。可愛らしい小花の花束と一緒にプレゼントはいかがでしょうか?ヴィンテージのワンピースを着るような女性におすすめ。
真ん中のMilagro -ミラグロは奇跡を運ぶお守りがモチーフです。これをパートナーに履いていただいて、2人で出掛けていたらきっと良いことが起こりそう。デニムなどのカジュアルな服装に合わせやすいです。
右のRelief -レリーフはクールな彼女へ。建築紋様のような美しい柄がとっても足を綺麗に見せてくれるので女性にとって嬉しいポイントです。

 

これらは全てNew Inからご覧いただけます。
ラッピングでの配送も承っておりますので詳しくはGIFTのページものぞいてみてくださいね。

 

喜んでいただけること間違いなしの自信があります♡
さてさて、20SS 花様年華のMens Socks vol.1 はお楽しみいただけましたでしょうか?
青山店、E-shop共に販売がスタートしております!下のボタンからE-shopをチェックしてみてくださいね。
花様年華のLOOKBOOKページからはこれからの未入荷アイテムもご覧いただけます。
メンズソックスといいつつも、丈が長めがお好きな方でしたり足のサイズが大きめの女性 (25cmくらい以上の方) からもとても人気をいただいています。
お店にはメンズサイズをご自分用に探しにいらしてくださる女性のお客様も多くいらっしゃいます。(逆に小柄な男性でレディースのソックスをご堪能下さっているKiKiファンの方も…❣️)

 

こんな豊富なデザインでこのカラーリングのメンズソックスは他でみたことないですよね。
またKiwandaでは柄物でハイゲージのメンズソックスが多く、革靴などに合わせやすいような薄手の仕上がりが人気の理由です。
少ない中から妥協して選ぶのではなく、Kiwandaでは沢山の最高のバリエーションからお選びいただけますよ。

 

お仕事でスーツははずせないけれどソックスでちょっと遊んでみたり、いつもと変わらない服装にソックスで柄を取り込んでみたりするだけで全然違った雰囲気になります。
楽しい春の季節に心も踊るようなKiwandaのソックスをぜひお楽しみくださいませ♡

 

ちなみにメンズソックスもvol.2がまだまだ続きますので、SNSやこちらのEditでまたご紹介させていただきます。
今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

RIKA
SHOP