FEBRUARY BEST 10

お待たせしました!恒例の月間ベスト10のご紹介をしたいと思います。

新作を中心にしながらもまだ少し肌寒いのでニットもランクイン!

それではご紹介していきます♬

NO.10 PETITE LOVE

やっぱり常に人気のハート柄ソックス。PETITE LOVEは特にご好評いただいています。
甘くなり過ぎないのがKiwandaのハート柄のポイント♡

NO.9 BETTE

大きめの丸衿にレースのフリルがきいているBETTEもランクイン。
そろそろアウターを抜いてブラウスが楽しくなるシーズンです。

NO.8 LINDA

ヴィンテージのような上品な光沢感がポイントの2タックパンツのLINDAは大人の女性に人気。
オンでもオフでも使える!と働く女性たちに好評です。

NO.7 LOVE LA LA

ここで新作のLOVE LA LAがランクイン!
こちらはホワイトとベビーピンクがすごい勢いで旅立っていってしまったため、現在再生産中です。再入荷は3月末頃の予定となりますので、ご希望の方はお問合せくださいませ。

NO.6 DAMASK

大人っぽいムードがただようDAMASKはやっぱり人気があります。
これからのシーズンは透け感があるのに落ち着いた足元を作ってくれるソックスが重宝しますよね。

NO.5 ROSETTA

まだまだ少し肌寒いので、春先はカーディガンがマストアイテム。
ROSETTAはアンゴラのふわふわが最高に気持ちよいのです。
春先のお出かけにはとってもおすすめです。

NO.4 SILK STANDARD TABI

スタンダードラインもランクイン。表糸にシルク100%の糸を使った足袋ソックスは、瞬く間に人気者になりました。
本日はTORO別注カラーとインラインのニューカラーもアップしましたので、ぜひチェックしてみて!

NO.3 R&J UMBRELLA

贅沢なハンドプリントを使ったROMEO+JULIETの長傘が第三位にランクインです。
Kiwandaのブランドコンセプトでもあるクラシカルでポップな要素がたくさん詰まったアイテム。

NO.2 PEACOCK

第二位は新作からPEACOCKがランクインしました。
独特のヴィンテージドレスの生地のような質感が若い方から大人の女性まで、年齢を問わず幅広く支持していただいてます。
これからのシーズンはぜひワンピースと合わせてみて!

NO.1 TSURU

そして堂々のナンバーワンはTSURUのシースルーソックス。
今シーズンのテーマでもある花鳥風月のニュアンスを持ちつつ、とっても美しい鳥である鶴を楽しむ人がたくさんお求めくださってうれしいです。
こちらもカラーによっては早くも残りわずかとなって来ましたので、気になる方はぜひお早めに!

いかがでしたか?

冬から春へのまだムズムズする季節ですが、カラーリングから春を取り入れると毎日の生活にも彩りが生まれて楽しいですよね。

まもなく新生活!って方もたくさんいらっしゃるとおもいます。

せっかくの機会なので、今まで自分にはなかったアイテムを試してみるのもおもしろいかも知れませんね。

YUKI

いよいよ3/14(木)よりKPPにご登録いただいている方に向けて、シューズの先行販売をスタートします!

ご登録いただいている方のみのご案内となりますので、ぜひこの機会にメンバーのご参加ください。

同時開催のAOYAMA店での先行販売はご予約なしでどなた様もご参加いただけます。
最寄りのみなさまはぜひ遊びにいらしてくださいね。

先行販売やブランド情報などをいち早くメールでお届けするKPPメンバーにぜひご登録ください。
KPPは毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレター。ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *