みなさまこんばんは! いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 本日はアップしたばかりの水着を少しご紹介いたします。  

年明けからブランド10周年記念の企画としてソックス、傘と続いてきましたが今回はアーカイブで人気の高かったプリント柄に新柄の3 TULIPSを加えて初の水着が展開されました! 撮影したての水着のヴィジュアルをご覧いただきながら、今回はシルエットについてご紹介いたしますね。

  今回の水着のラインでデザイナーChiekoがこだわったのは、年齢を問わずKiKiのテイストがお好きな全ての女性が楽しめるスイムウェア。 海外のサイトでかわいいのを発見して着てみたいけど一枚仕立てでパットなし…なんてことありますよね? かといって日本の水着はデザインが可愛すぎたり逆にセクシーすぎたり地味すぎたり… そんな想いを払拭するようなデザインがうれしい今回の水着のライン!    もちろんバックスタイルもこだわっています!こちらのタイプはCatherine 女優スタイルで気分も盛り上がるシルエット🌟   ツーピースはトップスが2タイプあります。 ワイヤーカップのビキニタイプはB.B. クラシックな雰囲気がとってもステキ💙 ボトムスのBethはハイウエストタイプで、シルエットもこだわっています。

こちらはヨガやジムでも使える感じのLea Leaのバックスタイルはこんな感じ♬フロントとのコントラストがステキですよね! 最後にご紹介するAnnaはどこか少女っぽい雰囲気もありながら、大人っぽくまとまる絶妙なシルエットがポイント! トリミングの配色もとってもキュートなんです💕   通常、水着のプリントは安価なインクジェットがほとんどですが、KiKiはウェアや傘と同じように水着にもハンドプリントを採用しています。

色の浸透が深いので、ストレッチ素材が伸びた時に色が白けたりしないのが特長。とっても上質な質感がお楽しみいただけます。  

ただいま水着をご購入いただいたみなさまには、収納にも便利なお好きな柄の巾着袋をプレゼントいたします!

※ルックでモデルが持っているタイプより一回り小さいタイプとなります
 モデル着用の大きめタイプの巾着はこちら
※セパレートタイプの場合は上下セットでご購入の場合とさせていただきます

 

いかがでしたか?本日ご覧いただいたヴィジュアルは、ヘッダーのCOLLECTIONSから全てのルックをご覧いただけますのでぜひチェックしてみてくださいね! 夏が来るのが楽しみ!  

Yuki    

 

先行販売やデザイナーChiekoの制作秘話、オススメ映画など、毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレターKPP。ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は KPP-1000x247.jpg です