CASHMERE KNIT

通常、洋服などはどのブランドさんも同じ時期に店頭に立ち上げたいため
工場に仕事が集中して値段も高くなります。飛行機のチケットとかと同じです。

わたしたちはもっとマイペースに、みなさまに適正なお値段でご提供したいとずっと考えていました。
だから定番として出来るものは繁忙期を避け、閑散期に作っていただく事にしました。
仕事が薄くなる工場さんもうれしいし、わたしたちも作りやすく
なによりもお求めいただくお客さまによろこんでいただけるシステム。
今の時代、変な業界のしきたりに縛られずにみんながうれしいのがいいですよね。

さらにわたしたちはカシミヤニットを中国の工場と直接やりとりして生産しています。
中間マージンもなく、間を挟まないので思った通りの製品が仕上がります。
コストパフォーマンスには自信があります!

ファストファッションのカシミヤの屑でつくった安価なカシミヤニットが大量に出まわった為、カシミヤは毛が抜けると思っている方が増えています。が、それは間違いです。
本物のピュアカシミヤはとっても柔らかく、上品な質感が特徴です。

通気性もよく保温性も高いカシミヤニットは今からの季節に大活躍しますよ。
青山店では大人の為のピンク、シュガーピンクが人気です。

今年からスタートした定番ライン。CASHMERE100%のネームも新しくつくりました。

ボディースーツタイプはトップスイン派のマストアイテム。

お腹周りをスッキリ見せてくれる!どんなに手を上げても裾が絶対にはみ出ない!毛糸のパンツの役目もしてくれる!

ぜひお試しください。

いよいよ冬本番もまもなく!
カシミヤのやさしさに包まれて♥

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *