KiKiのお洋服の新作がe-shopに入荷しました。

秋も深まるこのシーズン、ちょっとカジュアルに飽きてフォーマルなスタイルを楽しみたくなりますよね。

本日は入荷したばかりのアイテムをちょっとご紹介。

Crawford -クロフォード-

美しい光沢感が魅力のブラックベルベットワンピースは、お友達の結婚式などのオケージョンやお気に入りのレストランへ行く時にも使えるマストアイテム。

クラシックな雰囲気の真っ白な丸衿は二枚仕立て

カフスにはアクセントにパイピングが施され、小さなくるみボタンが付いています。

裏地は落ち着いた色合いのシュガーピンク。裾からチラチラと見えかくれするのがとってもキュート♥

身頃から袖までの総裏仕立てなので、これからの寒い季節にもピッタリなワンピースです。

純白のタイツと真っ赤なRIRICOを合わせてクラシックな雰囲気を楽しむのはいかが?

Bette -ベティ-

ロマンティックなフリルのブラウス、Bette-ベティ-はヴィンテージライクな着こなしに。

カフスのサイズや袖の分量など、絶妙な大人の雰囲気を作ってくれるアイテム。

甘めにまとめず、デニムスタイルにさらっと着たい大人のブラウス。

ブラックとホワイトでレースが違うんです。

TWIGGY -ツイッギー-

60’sのロンドンでムーブメントを起こしたTWIGGYの気分で着こなしたいノースリーブのワンピース。

Kiwandaの柄タイツやカラータイツを楽しむ為のワンピースです。長すぎず、短すぎない丈感とシンプルなシルエットの美しさがポイント。

別珍は総裏でCrawfordとおそろいのシュガーピンクの裏地がキュート。

ウォッシュドデニムは一枚仕立てで、よりカジュアルに着こなせます。

タートルニットをコーディネートしたクラシックな合わせで着こなしたい。

 

Linda -リンダ-

ヴィンテージライクなサテンの質感を楽しめるタックパンツ。

股上が深めでハイウエストのシルエットなので、上品なスタイルにもピッタリ。

半裏でひざの位置まで裏地がついているので、これからの寒い時期にも使えそう。

足元はヒールでシャープに着こなしても、スニーカーでスポーティーに合わせてもステキですね。

KiKiのお洋服は自分らしくありたいと願う女性のためのアイテム。

その日、その人の感情を大きく左右する、大事な要素のひとつだと思います。

きっとその世界観を感じていただけるKiKiのお洋服を、ぜひ試してみてくださいね。

☞See More New In

☞See More KiKi Collection

Mayu

カテゴリー: KiKi

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOP