AOYAMA PINK

Kiwandaといえばテーマカラーはピンク!

今シーズンは展開ソックスの中から3柄で青山店限定のスペシャルなピンクをご用意しました。

本日e-shopにもアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは見ていきましょう♥

TSUBAKI SHERBET PINK

インラインでは大人っぽいカラーを展開しているTSUBAKIですが、青山店限定カラーはとってもキュートなシャーベットピンクをご用意!

春先のウキウキした気分を盛り上げてくれるスペシャルなカラーです。

ピンク好きにはたまらない、青みかかった上品なピンクをお楽しみください。

SCALLOP SUGAR PINK

入荷したばかりのSCALLOPにはロマンティックなシュガーピンクをプラス!

カラーフィラメントで透ける部分もピンクなので足元をとってもかわいくまとめてくれます。

サンダルやオープントゥ、バックストラップなどの靴で思いっきりスカラップの柄を見せて履くのがおすすめ♥

PETITE ROSES SHERBET PINK

インラインのオールドローズは大人気ですでに完売してしまいましたが、青山店限定カラーのシャーベットピンクもおすすめです。

PETITE ROSESの雰囲気にピッタリなピンクを口ゴム・つま先・かかとに配色していて、こちらもバラの花びらも含めてピンク好きにはたまらないアイテム!

今回ご紹介したピンクシリーズは青山店限定となります。

一部、POP-UPでも展開しますが数量限定となりますので気になる方はお早めにお求めくださいね。

Yuki

〈POP-UP情報〉

ただいま4/9(火)までの期間限定で、阪急うめだ本店の4F婦人靴下売場にてPOP-UPを開催中!

19SSの新作ソックスが勢ぞろいしているのに加えて、直営店では完売してしまった10周年記念のFLOWER & FRUITSのソックスも展開しています。

また今回はスペシャル企画として関西では初のLOVE SHOESの展示販売も開催中!

ぜひ関西方面のみなさまはチェックしてみてくださいね♥

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *