2019年がスタートしましたね。みなさまにとってもよい1年となりますように!

今年は私たちにとっても特別な年。ブランド設立10周年となります。

Kiwandaは2009年のSSシーズン、私が一人でニットとソックスの小さな展示会からスタートさせました。

数社のセレクトショップや百貨店でのお取り扱いからはじまって、2014年に青山に初のフラッグショップをオープンしました。今では仲間も増えてこうしてみなさまと直接触れ合う機会も増えました。

10年という月日が本当に早く感じますが、その間こうして続けられてこれたのもアイデアをカタチにしてくださる協力工場さんや、販売してくださる取扱店のみなさまはもちろん、やっぱり楽しんでくださるお客さまがあっての事だといつも考えています。
これからもみなさまがもっと楽しんでいただけるアクションを起こしていきますので、どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです😆

今年は10th Anniversary Collectionを色々企画していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ロゴもつくりたいな。と。

もう一点お知らせです。2016年から私たちが配信しているコミュニティーレターKiKi’S PAPER PREMIUM (KPP) も、今年から毎週木曜日の22:00頃の配信に変わりました。

発売前の企画途中のお話や、想い、大好きな映画のコーナーKiKi cinemaclubなど、コツコツと書いていますので、下のロゴからぜひご参加くださいませ。

http://eepurl.com/dgBRtz

次回は10th Anniversary Colectionについてお知らせしますね。

Chieko