みなさまこんにちは!

めきめきと春めいてきましたがいかがお過ごしですか?

AOYAMA店とe-shopでは春を感じさせるお花柄のソックスがたくさん入荷してきましたので、本日その中から3柄をご紹介いたします。

①PETITE ROSES -プティローゼズ-

小さなイングリッシュ・ローズのお花が咲き誇るPETITE ROSES。

シースルーの花柄のソックスですが大人の女性にもお楽しみいただける、落ち着いた可愛さがポイントです。

RIRICOKITTYに合わせて大人の花柄を楽しんでみて!

②NOGIKU -ノギク-

とても日本的なお花、野菊をモノグラム的なデザインで表現したNOGIKUは全部で5色展開となります。

同じ柄でもしっとりした雰囲気からポップでスポーティな感じにもなるのが面白いですよね。

ベースもコットン素材なので普段使いにもおすすめなベーシックソックスです。

サンダルのLARAにはもちろん、お手持ちのパンプスまで幅広くコーディネートが楽しめますよ♡

③TSUBAKI -ツバキ-

いつも大人気で完売してしまう大振りのフラワーソックス。

今シーズンは日本的なお花、TSUBAKI(椿)をモチーフに登場しました。

ハイゲージならではの繊細な柄が楽しめるシースルーソックス。

しっとりとした大人の花柄はRIRICOで清楚にまとめても、KiKiに合わせてテンション高めなのも素敵ですね♡

いかがでしたか?もうすぐ桜も咲きそうな雰囲気ですね。

そろそろ足元から春の要素を取り入れていきませんか?

Yuki

いよいよLOVE SHOESの一般公開もスタート!

サイズの少ないアイテムは早い物勝ちなので気になる方はお早めに♥

NEW IN SHOESのページはこちら☞LOVE SHOES

先行販売やデザイナーChiekoの制作秘話、オススメ映画など、毎週木曜日にメールで配信するブランドのコミュニティレターKPP。ご登録いただいた方のみをご案内するイベントもたくさん!ご登録はこちらより!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は KPP-1000x247.jpg です

SHOP