前回お伝えした10th Anniversary Collectionのご紹介をします。

テーマは時代を超えて愛されるものたち。

第一弾はソックス。
フルーツ、フラワーソックスから10年のアーカイヴで最も人気の5パターンを各2色展開します。

KiwandaKiwanda AOYAMA店とE-shop、3月からスタートする各地でのPOP UP SHOPのみでの販売となります。

AOYAMA店とE-shopでは各色50足限定入荷となります。

数に限りがありますのでご購入は、お一人様1色につき3足までとさせていただきます。

過去のアーカイブで完売したフルーツフラワー柄のソックスなのですが、ソックスをキャンバスに見立て絵を描いたようなKiwandaならではの柄とカラー、ハイゲージで編まれた糸は密度が濃いのに伸縮性があり、履いた時にクウォリティーの高さを実感していただけると思います。。
全型即完売、お問い合わせも多かった商品ですので、お早めにチェックしてみてくださいね!

まず初めは13SSのPINEAPPLEと16SSのPANSYです。

2013SSに登場したPINEAPPLEはアロハ柄がソックスになった様なサイケデリックなカラーが魅力です。

2016SSに登場したPANSYはヴィンテージデニムとサンダルを合わせても可愛いですよね。ポップなのに大人の女性に似合うのは、完璧に色設計されているから。
どの色も肌を入れたときに綺麗に色が乗るように計算されています。

次回は残りの3型をご紹介しますね。
ぜひチェックして見てくだいね!

MIZUKI

__________________________________

10th Anniversary Socks 先行販売のお知らせ 

1/24(木)-青山店で販売スタートします。
1/24(木) 22:00- 配信のKPPにてシークレットページにご案内いたします。
KPPはメール配信でお届けするニュースレター、ご登録いただいた方のみのご案内となります。ご登録はこちらより!