段々と冬が近づいてきて、日に日に寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

なんだかやっとニットが楽しめるシーズンになってきましたね。

本日はKiKiの定番、カシミヤ100%のニットのシリーズを少しご紹介いたします。

割とお探しの方も多いのが、ちょうどよい着丈のカーディガン。

KiKiのカーディガン”ANNE-アンナ-”は裾のリブ巾を広めにして大人っぽく着こなせるシルエットに仕上げています。

 

特に今回はオリジナルで糸から染めたシュガーピンクがおすすめ!

ピンクに強いこだわりを持つChiekoが、大人が着たいピンクに仕上げました。

アンゴラのソックスも同じくオリジナルで染めているので、他にはないピンクがそろっています♥

ショーツの”BETH-ベス-“と2ピースで合わせれば暖かくておしゃれなお部屋着としてもとってもキュートです。

こちらはレオタードタイプの”ALEX-アレックス-“

トップスイン派の悩みは電車のつり革なんかで腕を上げると裾がだらしなく出ちゃうこと。

でもそんなお悩みも一気に解決するストレスフリーなアイテムなのです!

しかも寒いこれからのシーズンは毛糸のパンツ効果も!きっと手放せないアイテムになりますよ。

そして最後は同じレオタードタイプの”CARA-カラ-“です。

先ほどのアレックスのノースリーブバージョンで、インナー的な使い方にもピッタリなニットです。

どちらも着脱には股下にスナップが付いているので楽ちんなのもポイント。

また、リブ編みなので適度に体にフィットするので着心地もとっても良いのです。

ちなみに今回の新作からブランドネームがリニューアルされました!

いかがでしたか?

デザイナーChiekoの女性ならではの目線で仕立てられた定番カシミヤニットの新作。

100%の上質なカシミヤはきっとあなたのお肌をやさしく包んで癒してくれると思います。

ぜひこの冬はKiKiのカシミヤニットをワードローブに加えてみてくださいね♥

Mayu