キーワードは”10″。

毎月10日から10日間、10個のアイテムを集めた”10 MARCHE vol.2″がスタートいたします!

半年で消費期限が来るデザインっておかしくない?

私たちは半年で価値を下げるSALEはしません。

でも、新しいものをつくる為には新陳代謝が必要です。

少しつくりすぎてしまったり必要なくなったサンプルだったり…

まだ着れる服を捨てない

マイペース、スペシャルプライスで開催する”10 MARCHE”をぜひお楽しみください。

10 MARCHE START!

*青山店でも10日より開催します。

7月はT-SHIRT

目を惹くKiKiのトップスを合わせ気分をあげてお出かけを楽しもう!

夏はまだ始まったばかり

プールや遊園地、どこに行こうかな♫

1.Penelope Blue & Red

鮮やかな太めのボーダーが特徴的なPenelopeワンピース
コットン100%の柔らかい素材が優しい肌触りで気持ちいい着心地です。
ワンピースは立った時、膝上の長さになるのでKiKiのニーハイソックス
相性ピッタリ。
ワンピースがシンプルなのでPlumageニーハイソックス
今期のSumireニーハイソックスReliefニーハイソックス
を合わせてもLoverly💕
ご紹介したニーハイソックスも今期の分は完売間近なので、お早めに!

2.Pink&Blue Lolita Girl

KiwandaKiwandaで愛され続けているプリントLolitaのタンクトップに、
お菓子のマカロンのような淡いピンクとブルーのパンツをコーディネート。
いつもは、モノトーンコーデが定着している人も、夏は明るい色を着たくなる季節。
特にパステルカラーの淡く柔らかい色合いは、夏だからこそ似合う色です。
…実は、LolitaのプリントはChiekoの大好きな映画、スタンリー・キューブリック監督の「Lolita」からインスピレーションを受けてデザインされたんです💕
Heart Sunglasses❤️、Candy🍭、Garcons🍸、Rainbow🌈にCoconats🥥他には?

3.Lea & Elle

BlueのボーダーのLeaRedのボーダーElle
マリンルックには外せないトップスですよね?
ボーダーシャツの起源は、水兵のワークシャツらしい!
KiKiでは女性らしくアンナ・カリーナのように
エレガントに着こなして頂けるようご提案💋
スカーフを巻いたり、麦わら帽子を合わせてアレンジ!コーディネートのレパートリーも増えるよ♪

4.Flip Sequin Knit

太陽の光を反射して、キラキラ輝く個性的なハンドメイドのスパンコールニット
KiKiの刺繍デニムと合わせるのが、スタッフおすすめ。
世界に一つしか無いハンドメイドのデニム×KiKiにしか無い存在感抜群のトップス
コーディネートを華やかに、パワフルに着こなそう!

刺繍デニムのオーダー会に参加してくださっているみなさまありがとうございます。ピンクの刺繍が人気です。
7月15日まで開催中で、オンラインでもオーダーできますが、、
わたくし、店頭で皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますよ💖
ファッションの決められたサイクルにしたがって年中頻繁に行われているセール。
でもそのサイクルって、いつ、誰が何を目的として決めたものなのでしょう。
そしてなぜいつの間にかそれが当たり前になっているのでしょうか?
この疑問は、これから長くファッションと付き合っていく私達の永遠のテーマかもしれませんね。
お気に入りのお洋服を、少しほつれてしまっても直して長年大切にしてみませんか?
さて、7月の10 MARCHE のラインナップはいかがでしょうか?
今回はカラフルで自由自在に着回しできる、ニットやT-SHIRTを中心にピックアップしました。
今回も残り少ない商品もございますので、トキメキを感じたら今すぐチェック✨
Haruna
SHOP